渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活:初回無料面談の内容知りたいですか?

初回無料面談の内容知りたいですか?

恵比寿ウエスティンホテルで行う事が多いです。

通常は主人が経営しています。駅から2~3分の寿司屋の個室で相談など行いますが

初回は恵比寿ウエスティンホテルのラウンジで行います。

 

時として、無料面談でケーキまで御馳走してくれるなら

強引な入会を強要されるんではなんかなんて 思っている方がいらっしゃいますが

初回面談も実はお見合いと同じでフィーリングの合わない人が 無理やりご入会して頂いても

お辞めになってしまい結果をだせません、

 

考え方が違う場合は、どんなに一生懸命やっても

お節介になってしまいます、アドバイスしても

聞き入れないで、マイペースでやって私のアドバイスなんて聞きたくないと言われる事もあります。

 

お恥ずかしい話し、実は私は特に人前で話すのが苦手なのです。

人前だと ドキドキして震えてしまいます。

自信が無いとそうなるのかもしれませんが 成婚させる自信はあるのにおかしいですよね?

でもマンツーマンは得意ですのでご安心ください、親身になって

誠心誠意をモットーに 相談に乗ってあげています。

 

悩みを聞きながら、実体験とOB会員さんの体験結果で得たアドバイスを

お話ししているので、ご入会されてからも毎回 会員さんと戦略練ってやっています。

私も実は勉強しているのです。

いつも私が会員さんにアドバイスをして今も気を付けている事は

3つあります。

 

しかし申し訳ありません それは対面でしかお話しできませんのでご了承ください。

先日あるセミナーで今わたしの人生のメンターになっている方がいらっしゃいます。

その人から毎日感動するLineが届くのです。私にとってはラブレターより嬉しく

出会えてよかったと思っています。

 

今後は私に出あえて良かったと思えるように頑張ってアドバイスする事を目標にしていきたいです、

目に見えない心が豊かになり幸せを感じてくれる相談にのりたいと思います。

文章や言葉で人を助けたり生き方のアドバイスや結婚のアドバイスをして

人が幸せになるアドバイスを 今後も出来なければ、取次だけの相談所で

 

仲人にはなれません、私としては未完成で終わらせたくないので

今後も幸せな成婚の応援をして差し上げ 日々精進して参りたいと思っています。

至らない点は お許しください。

尚 難しいように書いてしまいましたが

結婚なんて簡単ですよ、相手にとって必要な人間になれば良いだけです。

 

結婚してからは、都合の良い女でいることに不満を覚えたりしましたが

その気持ちを忘れない事が、いずれは自分の幸せに繋がるのだ、人生因果応報と思っております。

あたなにお会いできて、あなたの悩みが解決できますことをお祈りしております。