幸せな結婚がしたいと思っているなら、〇〇にお聴きになって!

私が結婚できなかった時と結婚してから、
夫の事や自分の事や子供の事で、大事な決断をする時におこなう
確かな方法をお教え致します。

【脳科学者の 中野信子さん】も全く同じ事をおっしゃっているのです、
「人生の大切な決断をするときは、自分の心の声を聴いて問い直す」

困った時に中野先生は 鏡を見ろとはおっしゃっていませんが、是非やってみてください。
あなたの悩みを一番分かってくれて 心の声を聴いて答えをだしてくれます。
心の悩みに関しては、自分を映し我を取った自分に相談するのが一番でございます。

そして弊社のは誠心誠意をモットーに、既婚者なんかでも登録できるアプリなんかと違い
昔ながらの正統派の仲人型の出会いを新型のIBJの素晴らしいシステムを使って効率良く

お見合いの設定そし私どもがお引き合わせをさせて頂いております。

今も私は丸い鏡に向かって問いただします。鏡の中の我を取って、
自分の中の心の声を聴いて問いただせば幸せな結婚は永遠に続く事でしょう。
私は独身の時好きな人と 一緒になれずにこんなになんで悩まなきゃいけないのだろうと本当に
心が張り裂けそうなくらい悩みましたので、今のあなたの気持ちと言うか

恋愛体験を聞き入れて何が行かなかったのアドバイスは出来ます。
そのころ 彼と別れた後は何度 毎晩泣いたことでしょう。

だからあなたの辛い気持ちが良く分かります。
痛みのわかる仲人型でハイスペックの結婚が果たして幸せなのかも
ご自身が決める事なんですよ

鏡にむかっえ問いただししても、心の声が聞こえてこなかったら
一度私の声を聴いてみてください。

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談