エッチで見抜く彼の本音


エッチするまではマメに連絡をくれて、好意をアピールしてきたのに、エッチしてから急に対応が冷たくなった。。あなたもそんな経験をしたことはありませんか?

一般的に結婚相談所の会員さんですと、成婚退会するまではエッチは禁止とされていますが、今日はその成婚退会後のエッチについてご紹介します。

女性としてはエッチする=身も心も大好きな彼に捧げるといった意味合いが強いかと思いますが、男性のエッチは性欲を満たす要素が大きいです。

もちろん、単なる遊びの出会いではなく、結婚相談所を介して知り合い交際を始めた関係であれば、男性側も本気度が高いですが、それでもエッチをすると相手に興味を無くしてしまう事もしばしばあります。

それはなぜでしょうか?

答えは、あなたのこんなところが原因となっています。

・いつも同じor地味な下着を着用
・男性に全てを任せてマグロ状態
・行為後に必要以上にベタベタしたがる

いかがでしょうか?

もしあなたがこれらに当てはまるのなら、彼は恐らくあなたとのエッチに不満を持っています。

では解説していきましょう。

いつも同じor地味な下着を着用

→毎日同じ食事だと飽きるように、いつもいつも同じ下着で、ましてや地味なデザインであれば彼のやる気は徐々に下がってきます。時には新しい自分になるつもりで、彼の好みのデザインや色の下着を揃えて、彼をドキッとさせちゃいましょう。

男性に全てを任せてマグロ状態

→これは経験が少ない女性ですとありがちですが、男性からすると興ざめです。エッチは2人で築き上げるもので、あなたはお淑やかにただ受け身であれいいという訳ではありません。当然女性にも積極性が必要です。具体的な的なテクニックなどはココではお伝えできないので、是非女将にご相談してください。

行為後に必要以上にベタベタしたがる

→男性は行為後、女性が思う以上に体力を失います。よく女性向けのこの手のアンケートなどで、「行為後直ぐに寝る男は最悪!」といった声を見かけますが、それは決して自分勝手な振る舞いをしているのではなく、生物的に男性はそうなるようにプログラムされているのです。ここで彼を寝かせない女性は決してアゲマン女にはなれませんので、気を付けてくださいね。

以上、成婚退会したからといって、後は自動的に幸せになれると思ったら大間違いなんですよ
成婚退会後もサポートしますので、先ずは婚活を頑張って、簡単にエッチをしても涙するのはあなたなんですよ!


婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談