婚活って素直に生きる事

【素直に生きる】と道はひらける。

結婚相談所はあなたにとって抵抗があり 逆境かもしれません——しかしそれはその人に与えられえた尊い人生の試練であり,
この境涯(きょうがい)にめげずにきたえられてきた人は、まことに強靱(きょうじん)だと思います。
古来から、生きるために偉大なる人は、逆境にもまれながらも、不屈の精神で生き抜いて色々な経験を数多く持っています。

まことに逆境は尊いです、私は色々な逆境を経験したからこそ、こうしてアドバイスができて
幸せな結婚の架け橋をしているのです。

婚活で成功すれば その後の人生の逆境は一人より尊いものです。結婚後子供が授かり順境も尊いです。
要は逆境であれ、順境であれ、その与えられた婚活や結婚生活の境涯に素直に生きることだと思います。
謙虚な心を忘れぬことです。
まさに素直さを失ったとき、逆境は卑屈を生み、順境は自惚(うぬぼれ)を生んでしまいます。
逆境そのいずれも問わぬ。それはそのときのそのひとのあたえられたひとつの運命なのです。
その境遇にただ素直に活動してみるのがよいと思います。

喜園での婚活の専門家のアドバイスは、いつでもLineで具体的にあなたの疑問にお答えしますので、
勿論他の相談所でも名ばかりで無いアドバイスをしてくれる 先生には素直な気持ちで
受け止め活動すればあなたを強く正しく聡明にして 婚活の登頂に達する可能性が高いし幸せな人生をも
手にすることができるでしょう。

婚活の逆境で 道案内となる私共のアドバイスを素直に聞き活動しめげずに生き抜いてきた人や、
順境に伸びてきたあなたは それぞれその道程は異なっても、それぞれ正しさと聡明さを持つ
お互いに、とらわれることなく、甘える事なく、素直にその境涯に 私は二人三脚で登頂したいと願っております。

 

ー道をひらくー 松下幸之助の著書より抜粋して 婚活の専門家遠藤あきが婚活の道をひらけるよう解釈してみました。

恵比寿で無料面談を申し込む

    お名前 ※必須
    メールアドレス ※必須
    電話番号 ※必須
    年齢
    第一希望日
    月 日 
    第二希望日
    月 日 
    自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

    電話 無料相談