渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

お見合いでお酒が効果大!

お酒と言っても養〇酒なら大丈夫です。

イヤイヤまじ本当に毎回断られた方がこれで、お見合いが上手くいったんです。

お酒飲めないあなたこそ、効果発揮しますよ!実はお見合いが直ぐ組めるぐらいの美人の方やイケメンのハイスペックの方が、その後の交際まで発展せずにいつも先方こらお断りがくるので頭をかかえていました、ある時に対策会議を会員さんと夕飯食べながら行いました。

せっかくなのでとワインを飲みましょうと言うことになり一杯のんだ時に、それはそれは素敵な笑顔でいっぱい笑ってくれて、私まで嬉しくなり その時にコレだと思ったのです。

普段喋っていても、笑わないし楽しそうじゃ無いので、どうしたら笑えるかと、悩んで色々と注文つけました。口角上げて笑うのよ!って

しかし言っても 顔がこわばるばかり

おまけに人の目を見るのが苦手な会員さん、結構いらっしゃるんですよね、とても困っていましたが、「あなたお見合いの時にワイン飲んで言ったら」と言っては見たものの

お見合いに勢いつけるのにお酒は幾ら何でもマズイのでこの薬用〇〇酒にしなさいと アドバイスしてから、毎回成立するではないですか

そして、その後はなんといつもケーキ食べますかと言われる様になったとか、笑顔の力で、成婚出来てハッピーハッピーお話下手のあなたも、是非お試しして下さいませ。