喜園で婚活中にカラダの関係を持つのは、何回目に会った時から?

喜園で、婚活中の関係を持つのは何回目に会った時から?|東京恵比寿の結婚相談所|喜園
喜園で、婚活中の関係を持つのは何回目に会った時から?|東京恵比寿の結婚相談所|喜園

喜園の婚活中に体の関係を持つことは禁止です。

婚活で良い人と出会ったら、男性は特にその相手との関係をもっと進展させたいという気持ちになるのではないでしょうか。

自分の相手への愛情を伝える手段としてカラダの関係を持つことが有効だと勘違いしている人もいるかもしれませんが、
カラダの関係を迫ることは相手にとっては自分が軽く見られていること、真剣に婚活をしているのに遊ばれているのかも、と思ってしまう可能性があります。

では何回目でカラダの関係がOKかといいますと、

相談所のお見合いで出会った場合は、3回以内のデートでは早すぎます。

真剣交際後に、退会後〜婚約までの間に行ってみた方が良いでしょう。

タイミングが悪いと相手を冷めさせてしまいますが…

会員様は契約時に「婚前交渉を行った場合は成婚料をお支払いする」旨にご同意頂いておりますので、
こちらを遵守いただかないと即座に成婚料を払って退会していただかなければなりません。

焦ってカラダの関係に持っていったり、まだお互いの気持ちがそんなに盛り上がっていないのにカラダの関係を迫ると、
自分のことをちょっといいなと思っていた相手も急激に冷めてしまうので、よくよく気をつけてくださいね。

恵比寿で無料面談を申し込む

    お名前 ※必須

    メールアドレス ※必須

    電話番号 ※必須

    年齢

    第一希望日

    月 日 

    第二希望日

    月 日 

    自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

    電話 無料相談