成婚お祝いが毎回楽しみです。

流石士のつく二人、弁護士さんと会計士さん、

結婚相談所って昔の感覚ではありません。今は一番安心で効率的、合コンで知り合って結婚したなんて、むしろ恥ずかしい。

合コンって既婚者だったり、お持ち帰りされても、良くて飲み友達です。

お持ち帰りされて一晩明かして、最悪は病気移されたり、本当になんの保証も無いところに、結婚したいからって良く行けるなぁと思います。

その点正統派の結婚相談所喜園でも、2つの保証マークを取得しています。

1つはマル適マークのCMSやMCSAの経済産業大臣認定のマークです。

医師、弁護士会計士のつく職業の人は必ず証明書のコピーを義務付けられています。

そして年収はしっかり公的年末調整か確定申告を取り寄せてしていただきます。

何よりも独身証明書は役場で発行したものですから、信頼のある物です。

このお二人は堂々とお顔を写していいですよと言われました。弁護士や医者、会計士さん達は、士のつく誇り高い職種同士流石です。

成婚された二人には、主人の経営する寿司屋でお祝いさせて頂き、福寿コースとシャンパンで乾杯させて頂きます。必要書類の提出は下記になります。

独身証明書(3ヶ月以内の原本)

住民票(3ヶ月以内の原本)

写真付身分証明書(免許証・パスポート等)のコピー

最終学歴証明書

※短大卒以上(卒業証書のコピー又は、卒業証明書)

収入証明書

※いずれも直近のもの(源泉徴収票・確定申告書・所得証明等)

※確定申告申告書Bの場合⑨番の所得金額※

勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証等)

医師、弁護士、その他の国家資格それに準ずる資格をお持ちの方はその証明書(コピー可)

プロフィールシート

写真1枚以上(6ヶ月以内に撮影したもの)

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談