結婚相談所で失敗する事例と喜園の指導内容

婚活でズバリ「直ぐ結婚できる男性」の特徴とは?
婚活でズバリ「直ぐ結婚できる男性」の特徴とは?

婚活でズバリ「直ぐ結婚できる男性」の特徴とは?

結婚したくなる男の条件は一杯あります。

女性は欲張りですからね。

見た目、そして人間力(知力)、男子力(体力)、生活力(包容力)、決断力(行動力)、、など色々優れている人と素敵な結婚したくなります。

でも完璧な人間なんていないので、具体的にどうしたら意中の人から好かれ、プロポーズをしても断られないか?

その方法を貴方に教えて差し上げます。

結論、直ぐ結婚できる男性は素直な方です。素直に結婚したい方法を聞けば、いくらでも教えてさしあげます。

男性にとって結婚相談所はハードルが高いと思います。

でも今時は、美人で素敵な女性もたくさん在籍しております。比率的にも女性が多く、ある意味選び放題ですから、スペックが良かったら直ぐにでも結婚できます。

相談所に入る男性の特徴のまず一つには、男性の相談員さんのところにご入会する方が非常に多いですが、女性の気持ちが分かって無いので遠回りばかりします。

女性に好かれるファッション、女性に好かれるデート場所、女性に好かれる行動、LINEの仕方、女性へのエスコート方法、女性へのプロポーズ方法を答えらえない相談所は、絶対やめた方が良いです。是非初回面談で指導方針など聞いてみてください。

今回は他の相談所に入会してもうまくいかなかった方が、喜園に入会後3ヶ月目で成婚者と出会って1ヶ月半で結婚した事例をお話ししたいと思います。

以前、あのサンマさんより出っ歯な方がいらして、他の相談所でお見合い料ばかりかかって交際までいかないので、お見合いをたくさんしたいので喜園に入会したい(喜園はお見合いでいちいち課金しませんので)と言う男性が相談に見えました。

チョットかわいそうだけど厳しいなと思い、実は最初入会をお断り致しました。

女将
「あなたなら何処の相談所でも受けてくれますよ。」と。

B君
「ハイ、でもお見合い料ばかり嵩んで交際までいたりません。。断られる理由を教えてください。」

女将
(え、、、ミラクル出っ歯だからなんて言えません。。)

B君
「私は可愛い子と結婚したいのです」と、真面目なまなざしで私に入会を悲願されました。

B君
「どうしても入会出来ないのですか?理由を教えてください」と私に問いかけて来たので、とうとう教えて差し上げたのです。

女将
「失礼ながら、あなたとは、とてもキスなんてしたくないからですよ。。」だから無理なのですと言うと、

B君
「僕だって女将さんとはキスしたくないです」

・・

・・・

・・・(笑)そりゃ、そうですよね〜。。

しかし、そのミラクル出っ歯とキスして結婚したいと思う女性はいないという事が言えずに、女性の気持ちになって代弁してあげたのです。

B君は最初大手の相談所に行き、相談所で数年活動していたのに中々結婚が出来ない。。別の相談所に行けば入会は断られなかったので又々入会したが、いざお見合いするとお断りの連続、、とにかく結果が出ずに愕然とし、40歳になってしまう直前に、当社を色々WEBで調べるうちにブログを読んでいただき、お越しいただいたそうです。

が、が、しかし、目的はただ単にお見合い料無料で、申し込みも自由だからという事と、成婚率がいいからと言う理由でした。。

高学歴で高収入の男性で、しかも高身長の方なのでお見合いは組めるし年収が高いので、相談所側は儲けられるという打算なら受けるでしょう。しかし、それではいつまで経ってもこの方は変わりませんし、的確なアドバイスなんてしてあげられないのです。

そしてまたいつまでも結婚できないので、何処の相談所にいっても女性から好かれない(出っ歯)理由を指摘されずに過ごすのだなと思いました。しかし、私はそんな重大な点を教えないなんてことはできません。

会員さんの本当の幸せを考えたら、相談所側は「取次ぎ」(=お見合いのセッティング)だけでは絶対にダメなんです。

出っ歯さえ直して、身長に合わせたダボダボの青〇の安いお店のファションを直せば、必ず結婚できると確信しました。

入会していきなりですが、直せるところはお金がかかってもズバリ指摘して、直させてから活動をしていただきます。

なぜならそれが最短で結婚できる方法だからです。

実は、その出っ歯の方は本当は矯正して欲しかったけど、矯正は1年以上かかる為とりあえず差し歯をお勧めしました。すると、とてもビックリしていました。今まで友達からも兄弟からも、親からも出っ歯を指摘されたことが無かったそうです。家族はある意味優しい良い方ばかりだったんですね。

悩んだ末、私の言いつけ通り3ヶ月して差し歯に直して変身してくれました。しかし、出っ歯を直して活動後、順調に交際に入って、数回のデートをこなしましたが度々お断りが来るので、なぜかと問いただしてみると、「キャバクラのお姉様とお食事に行った。」「新宿でデート」など、婚活女性のハートを掴むには色々と行動が的を得ていない方なので、、女将オススメの代官山デートコースを案内して差し上げました。

「このお店のこのテーブルを予約するのよ。だって前は緑が見えて、まるで2人の世界になり、海外にいる錯覚位するシチュエーションでしょ?そしてその次は、歩道橋を渡り、朝倉邸を散歩し、後は西郷山公園まで、話しながらTUTAYAで本を見たり、、」等々

その後、この方はアドバイス通りにお見合いした方と代官山をデートして、あっと言う間に成婚退会してくれました。

一般的に何処の相談所も、最初はあなたなら大丈夫大丈夫と言って入会させ、後はサポートしない、出来ないという所が大変多いのですが、勇気を振り絞り門をたたいてくれた方々には、誠心誠意心をこめてレクチャーし、その通りの変身をした素直な会員さんは、確実に成婚を手にしていらっしゃいます。

是非、こうした一見デリケートなポイントもしっかりと真摯にお伝えし、改善へと導いていきますので、同じような悩みを持った方々は是非参考にしていただければと思います。

恵比寿で無料面談を申し込む

    お名前 ※必須
    メールアドレス ※必須
    電話番号 ※必須
    年齢
    第一希望日
    月 日 
    第二希望日
    月 日 
    自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

    電話 無料相談