渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

セレブ婚を手に入れるコツ①

自慢ではありませんが私は感情線の先端が3本に別れているんです。
そして自分でも不思議なんで、調べてみましたが
【あげまん】の手相は感情線 (1番上にある太い線) の先が3つに分かれている手相だと言う事、手相を見てみると
「なんと~!!!」

左手の感情線の先端が分かれているではありませんか。
これはあげまん線と言い、この様な手相を持っていると、周りの運気を上げる事ができる手相だそうです。
ヤッタ~~~!

私は 以前先輩が死ぬまで仲人ですと言った言葉がとても印象的で、「私も死ぬまで仲人をやりたい!」と強い決心をしました。

あなたがもし、こんな手相でなくても【あげまん】になる手段を自分の物にすれば良いのです。

【ポジティブシンキング】とは、成功者の多くがポジティブシンキングを実践しています。
このように、パートナーの男性が仕事で成功を手にしてくれる事が、あなたにとっても望み通りとですよね。

人間は 人の感情を読み取って同調する【ミラーニューロン】という細胞があります。
女性がポジティブ思考だと傍にいるパートナーもこのミラーニューロンで同調されて
ポジティブ思考になっていくと考えられます。

とにかく、ポジティブ思考の人はよく笑います。
「笑う門には福来る」という格言もあるように、笑顔の多い女性は幸運を引き寄せます。

これには科学的根拠があるそうで、人は笑っているだけで明るい気持ちになるように脳がそうできているのです。

平凡なOLをしているあなたや、平凡な男性も、手相はすぐには変えられませんが
考え方や行動は 今からでも変えられますわぁ~
口角をあげてお見合い写真を撮りましょうね~

もっと具体的に色々と知りたい方は、あげまん女将に直接相談してください。