出来る男の条件=婚活で女性にモテる男は?


出来る男
女性は、何が一番の条件で貴方を 好きになると思いますか?
外見?性格?学歴?勤務先?肩書き?

「モテる男性」というと、どうしても学歴や勤務先、肩書きに目が行きがちですが、
ウェブが普及した現代では、能力があればいくらでも開花し年収をあげる事はできます
逆に運良くイイ会社に入れたけれどそのまま出世しない男性もいます。

10〜30代の男性であれば、できれば本当の「できる男」になりたいですよね

1.【基本は 今をしっかりと生きている】『いつか何かをやりたいんです』という男性は多いです。
厳しいようですか、その『いつか』が来る可能性はとても低いのです。
『いつか何かをやる』という裏側には、『いまが不満』という要素が入っているから、一歩踏み出さないとなにも変わりません

しかし、そういう男は、大概、いまやるべきことに集中しているから、『いま一生懸命で、先のことを考える余裕がない』、
ひっくり返すと、『余裕がないくらい、いまに集中している』ものだ。」

「いつかやる」と夢ばかりを見ている男性や、「この条件が揃ったらやる」など言い訳ばかりをしている男性は、
いつになってもできるようにならない男性であり「今」を大切にできていないそうです。
好き嫌いに関わらず「今やるべきこと」に夢中になっている男性であれば、今は給料が少なくても出世する可能性は高いようです。

2.【人のせいにしない】

「他人のせいや、世の中のせいにして何か変わり上手く行くと思いますか?
それだったら自分の足りない点を見つけ、更に直して努力したほうがよほど人は成長します。

人の失敗した姿を見て批判することは簡単ですが、人のふり見て我がふり直せ
『もし自分があの人の立場だったら?』と考えてみると、あんまり偉そうなことは言えません

人のせいにすれば気は楽になるが、その楽と引き換えに成長を失ってしまうのです。

自分の足りないところに目を向けずに、他の人やもの、環境のせいにした方が楽なので、
失敗した時や不運に見舞われた時に自分の責任だと思えない人は、そこで成長が止まっていると言えそうです。
しっかりと自分と向き合って反省できる男性の方が 断然 将来性は高いということですね。

3.【自分からアクションを起こせる】

「いつもフラれる男は、『自分の何が悪かったんだ?どうすればあの子は振り向いてくれるんだ?』とあの手この手を考えるようになります
その人いわく、男は女性を落とそうとするときに一番、潜在意識も含めてフル回転で自分の能力を発揮するらしいのです。

しかし、やっぱりうまくいかないからまた考える。モテないと何とも不自由なので又次の手を考える
この訓練が男の行動力を磨き出来る男、そしてモテる男に成長するのです。

ジムなどで自分を鍛えられる男性は、行動力だけでなく、女性にモテたいそして結婚したいと言う、志を持って、結婚や仕事など
夢を追いかける力にも比例して

何かが欲しいときは、自分からアクションを起こすしかないと知っている男は強い

やりたい仕事がある時、付き合いたい女性がいる時に、
相手が自分のもとに訪れてくれるのをただ待っているだけではなかなか手に入れることができません。
自分から一歩踏み出して行動できる男性であれば、好きな女性と付き合えるだけでなく、

仕事でも成功する確率が高いそうです
できる男性と安心して 付き合いという女性は、
恋愛でも進んでアプローチできる積極的な男性を選んでいるのです

4.【人の話を真剣に聞くことができる】

「『聞き上手で話しやすい男』、これは意外なほどに少なく これは女性だけでなく、人間的にも共通してポイントが高い。

(中略)『いかに自分を理解してもらえるのか?』に心を注いだときより、『いかに相手を理解できるのか?』に
切り替えたほうが、簡単に、そして絶大に効果は上がった。」
聞いているふりをして実際は聞いていない男性は多いものです。

そんな男性だは、仕事でも肝心な話を聞き逃していたり、相手に「この人と話をしていると楽しいな」
と思ってもらえないため仕事や女性に 恵まれることも少ないようです。

つまり、あなたが話をしていてあまり「この人聞き上手だな」と感じない男性は、
他の人に対しても聞き上手ではないため将来性は低そうです。

5、【恋愛や人づきあいでも確認できる】

その男性がこれらのことを満たしているかどうかを知るには、仕事に関わらず恋愛や人づきあいでも確認することができます。
例えば、一緒にいて「次に何をするか」を決められない男性は、計画性が無く 仕事でも自分からアクションを起こすことができず、
女性が話をしていてもどこか上の空という男性は仕事でも真剣に相手の話を聞けない傾向があります。

「恋愛は別だから」と分けて考えている男性は、例え仕事ができる男だったとしても付き合っても幸せになれないこともあるので、
できれば恋愛でもこれらのことを実行出来る男性になる事が、女性にはモテます。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談