渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

このような発言、思い当たることはありませんか?

女子会

 

 

 

 

 

 

よく耳にする話ではありますが、これから挙げる話でご自身で思い当たることがあったら要注意です。

ご自身の発言・行動が出会いと結婚を遠ざけてしまっている可能性があります。

「イイ男残ってないよね」はアウト!婚活が全く実らない女性のヤバい発言3つ

リアルな男性の発言などを参考に取りまとめた女性が言いがちな発言ということです。
よく聞きますし、ご自身もしくは周りにもよくいらっしゃるのではないでしょうか。

■1:「中身が良ければ、それでいいのに」
■2:「毎日充実しまくり」
■3:「イイ男って残ってないよね~」

ここにも書いてありますが、中身重視でタイプは特にないと言っても
実はこういう人が良い!という理想はあるものですよね。

決して悪いことではありませんが、その理想を少し下げてみたり
本当に必要なことなのか考えてみるともう少し視界も広くなってくるはずです。

また、自分磨きなどに夢中で充実していることは良いですが
結婚したいという気持ちをお持ちであればもう少し余裕をもたせることも必要です。
せっかくお誘いがあっても楽しいからとそちらを優先させてしまうようだと
せっかくの機会も無駄になってしまいます。

そして三つめのよく聞くセリフですが、こういった発言をしていても
先に進まないですし、そういった人がいる場所にご自身がいないだけなのかもしれません。

環境のせいにするのではなく、チャンスを逃すことのないように
体制を整えることも大切ですし、こういった発言や行動を逆に捉えてみると、
やるべきことはきっと見えてくるはずですよ。