まずは自分からオープンに!

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、誰でも知らない人と話すことは難しいですよね?

お見合いの席での会話はもちろん、自身のプロフィールの情報を
お相手に知ってもらうことはとても大切なことです。

たまにいらっしゃいますが、自身のプロフィールに情報を出さず
コメントもないような方は何で判断したらよいか難しいですし、
その状態でお相手の方に選んでもらおうというのは難しいと思います。

また、情報が少なければ実際にお会いしたところで
何が趣味でどういう人かわからないため、話も盛り上がりに欠けてしまうかもしれません。

どのように見られるか気にして書けないという方もいらっしゃいますが
実際に会って話をしてみないとわからない以上はプロフィールが判断の材料となります。
そのため、どのような人柄か現れるため、とても重要なものなのです。

少しでも情報がわかれば「この人は趣味が合うな」とか「優しそうな雰囲気が伝わるな」など伝わり、
実際に会った際にもイメージに差異が生まれにくいのでスムーズに進みやすいと思います。

ただ、そこに嘘を書いてしまったりすると、イメージと違うと思われてしまったり
マイナスになるようなコメントがあるとその時点でお見合いの申し込みも
減ってしまうかもしれません。

自分がお相手を探す時も同じように、どのような人なのかを
判断する材料が少ないとなかなか先には進みにくいですよね。

それと同じようにお相手も同じことを考えているはずです。
自分を知ってもらうことは先に進むことにもつながります。

プロフィールの書き方が不安な方はもちろん経験豊富な仲人が協力しますので
安心してまずは自分からオープンにしていきましょう。

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談