男性からティファニーの婚約指輪をもらう方法


20150717-1

男性からティファニーの婚約指輪をもらう方法!
ってイヤな感じのタイトルですね、、、でもそうではないのです。

成婚した会員様がご挨拶に来てくれたので、女性には額に入った
プリザーブドフラワーと女将の店で寿司のお祝いコースをプレゼントさせていただきました。

20150717-2

やっぱり幸せそうなお二人を見るのはうれしいですし
こちらにも幸せが伝わってきますね~

そして、彼からの婚約指輪は女性の憧れでもあるティファニーの指輪をいただいたのですが
女性がせがんだ訳でも、要求したわけでもないのです。

20150717-3

男性は秀才でとても真面目な申し分のないお相手です。
お店にいらした時には、まだ手も握っていなかったそうなので
私が「そんなバカな~ハイ手を握って!」と言うと
なんの躊躇もなく二人は手を握ってくれました

「ハイ今度は、腕を組んで!」と言うと
すぐさま腕も組んでくださいました。

失礼な話「赤ちゃんの作り方知ってる?」と心配で聞いてしまったくらいです(笑)

さてさて、ここまで至ったそのテクニックを披露いたしますと言いたいところですが、
当社の秘密のテクニックですので、ぜひ直接アドバイスを受けにいらしてくださいね。

これはお見合いから成婚に至るまでの必勝技でもあります。
女性側からでも男性側からでも「この人だ!」と言う本命が現れたら

お教えするテクニックです。

とって置きのテクニックは90%ほどの確率で成功します。
しかしここでは秘密です(笑)

この方は、二度目のデートの時にその必勝技を使って男性にアピールをいたしました。
お会いしてから「この人しかいない」と思ったら出来るだけ早くにアピールする
別の方法もあります。

え?「結婚して欲しい」「あなたが好きです」そんなことは言いません!
そんなことを言ったら男性はひいてしまいます。

男性は自分から獲物を確保したいと言う原始時代からの習性があるので、
その習性を逆利用することをアドバイスいたしました。
なんでも基本が大切なのです。

①相手に自分が好きだと言うことをオブラートに包むようにアピールする
②ハートを掴むには胃袋を掴むこと(女性編、男性編あり)
③相手にとって必要な人間になる努力をする

お互いに好きなのに積極的にいけない草食系男性の場合には
「私は貴方しかいません」と言うアピールをしてみてください。
そうすると男性はとても元気が出て、追いかけて来てくれる確率が高くなります。

そして貴女のことを結婚相手として考えてくれて大切にしてくれます。
失礼ですが力のない口先だけの男性はマメだし口は上手ですので、だませれない事が大切です。

気が付いたら自分の方が、相手を追いかけてしまっているのです。
追いかける形になってしまうと男性は今度はドンドンと逃げてしまいますからね。

いつの時代になっても男性&女性の習性は変わらないものなんです。
もちろんこれだけでなくお互いの努力あってのことですが、
こういったことも応用して、ぜひこのお二人のようになっていただきたいのです。

お二人にはこれから益々幸せになっていただきたいと思います。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談