婚活は臥薪嘗胆!


20150702

臥薪嘗胆とは・・・目的を果たすために、あらゆる苦難に耐えること
婚活でも良い時だけでなく、いろいろと思い悩んでしまったり苦難と感じることもあると思います。
何事もそうですが、苦しい時を乗り越えてこそ目的を果たした時に、
達成感ととても大きな喜びを感じることができるはずです。

ただ、結婚相談所の場合は一人で背負い込むことはありません。
一人で苦難に立ち向かう必要もなく、苦しい時は一緒に乗り越えて一緒に幸せを分かち合えれば良いのです。
実は私が願い事を叶えていただいているのは氏神様と自分の中に宿る神様のお蔭なんです。
(私はなんの信者でもありませんが・・・。)
是非あなた様の実際住んでいる、氏神様に願い事をお願いしてみてください。

先日氏神様に御祈祷に参りましたら、神社の奥には必ず鏡があり、
「かがみ」の中の自分の「我(が)」を取ると「かみ様」になれると言う教えをいただきました。
自分の中に居る神様に会いたいと思いませんか?
あなた様も自分の中に宿る神様には「我」を取ると会うことが出来るそうです!

そしてその先には人から愛される素晴らしい人生を過ごすことが出来ると私は信じています。

今日もあなた様にとって素晴らしい一日になりますように心から願っております。


婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談