渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活は臥薪嘗胆!

20150702

臥薪嘗胆とは・・・目的を果たすために、あらゆる苦難に耐えること
婚活でも良い時だけでなく、いろいろと思い悩んでしまったり苦難と感じることもあると思います。
何事もそうですが、苦しい時を乗り越えてこそ目的を果たした時に、
達成感ととても大きな喜びを感じることができるはずです。

ただ、結婚相談所の場合は一人で背負い込むことはありません。
一人で苦難に立ち向かう必要もなく、苦しい時は一緒に乗り越えて一緒に幸せを分かち合えれば良いのです。
実は私が願い事を叶えていただいているのは氏神様と自分の中に宿る神様のお蔭なんです。
(私はなんの信者でもありませんが・・・。)
是非あなた様の実際住んでいる、氏神様に願い事をお願いしてみてください。

先日氏神様に御祈祷に参りましたら、神社の奥には必ず鏡があり、
「かがみ」の中の自分の「我(が)」を取ると「かみ様」になれると言う教えをいただきました。
自分の中に居る神様に会いたいと思いませんか?
あなた様も自分の中に宿る神様には「我」を取ると会うことが出来るそうです!

そしてその先には人から愛される素晴らしい人生を過ごすことが出来ると私は信じています。

今日もあなた様にとって素晴らしい一日になりますように心から願っております。