お見合いのコートは白そしてファッションは?

sim

お見合いOK①お嬢様系ファッション

冬のお見合いは、黒のコートを着ている人が多いいので、

プリティーで清楚な白のコートがお勧めです。

お見合いOK②お嬢様系ファッション

 

やっぱり綺麗なお嬢様系の清楚なワンピースが人気ですそしてコートは白。

ピンクのワンピースは万年男性に人気があり、特別に嫌いな人も少ないです。

 レンタル洋服-3

無難に男ウケを狙うならば間違いなく、清楚なピンクのワンピースファッションと言えます。

 

女性らしい色味のファッション

ピンクのワンピースは、東京・恵比寿のスパルタ女将の一番のお勧めです。

男性にはあまり出来ない、パステルカラーや明るい色味のファッションが男性はとても好きなんです。

 黒や茶でまとめた地味カラーよりも女性らしい淡いピンクや白等で可愛らしい印象にした方が、男性からも近寄りやすい印象になります。

 お見合いのNGファッションと男性が喜ぶOKファッションを紹介したいと思います。

☆男性が嫌がるファッション

目立つ奇抜で個性的なファッション

一見オシャレさんなのですが、個性的なファッションを好むのはほんの一部です。

男ウケを考えると失敗率はかなり高くお見合いや初デートでは敬遠した方が確実に良いと思います。

 

特別に普通の人より男性がオシャレでない限り、普通の男性は、個性的なファッションは一緒に居て視線を浴びる事が

恥ずかしいと感じます。自分とは、不釣合いの考えられないファッションなので、一緒にいるだけで目立ってしまい勘弁してほしいと、思われる可能性があります。

好きな男性にモテたいならばなるべく個性的な自分を演出するのはやめた方が良いです。

 

ダボ ゆる ファッション

ダボっとしたパンツや、ゆったりとしたオーバーブラウスや男性物の上着は、女性からすると体型カバーも出来て嬉しいのですが、男性からは不評です。

身体のラインを隠す事で、逆に太っていそう、妊婦さんみたい、足が太そう等と思われやすく、尚且つ身体のラインが見えないので女性らしさも感じられないので、恋愛対象に思われにくいのが残念です。

レギンスや柄パンツ

男性が揃って嫌いなNGファッションといえます。どんなにカッコ良くレギンスを着こなしているつもりでも、男性からしたら色気を感じないようです。柄パンツに関してはおばさん臭い、関西のおばちゃんのイメージが強いのが嫌いな理由です。

どちらにしろ女性の色気を全く感じない所が不評な原因です。

露出が多いファッション

男性は身体のラインを見せたファッションは好きですが、露出が多いファッションは以外に嫌いなのです。

見えそうで見えないのが好きなので、最初から見えてる物には興味を示しませんし、軽そう、下品そうといったイメージを持たれてしまいます。露出はしていないチラッと見える方が 男性をドキッとさせる事が出来ます。

男性が喜ぶファッション

身体のラインを見せるファッション

男性はウエストの細さ、胸の大きさ、お尻の丸み等の女性ならではのラインが見えるファッションが好きです。

お尻のラインがはっきり出るピタッとしたズボンや、Tシャツで胸やウエストのラインが出たファッション等が好きなんです。

女性はラインを隠したがりますが、なるべくラインを出すファッションいたしましょう

スカートとヒールの組み合わせ

男性が履く事が出来ないスカートとヒールの靴は、女性が履いているだけで女性らしさをアピールする事が出来る黄金ファッションです。

高すぎるヒールやピンヒールは「危なそう」といまいち人気がありませんが、7センチ程度の安定したヒールには好感度が高いです。女性にしか出来ないファッションをアピールする事も男ウケファッションのポイントです。

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談