結婚相談所の選び方


baba_0307

 

結婚相談所を選ぶ際に 色々と気を付けたいポイントをお教えいたします。

 まず、出会い重視だけでなく、成婚を重視にしていること、次に成婚までをしっかり一人のカウンセラーさんが、

サポートをしてくれる事、

最後にサービス内容に見合っている料金設定で しかも利益重視では無い事。

これらを基準に選び、初回に高額な料金を支払わない事、そして成婚料をしっかりとるところは成婚に向けて

頑張ってくれる訳です。成婚重視のサイトを選ぶこと

 

①いくら出会いを重視しても結局成婚まで至らなくては意味がなりません。そして今までの恋愛が何故結婚までたどり着かなかったかを、教授できるカウンセラーであること、しかしもちろん出会ってすぐに成婚するのはなかなか難しいかもしれませんが、最初に早期の出会いの実例を話してくれることができる相談所で。成婚を重視している結婚相談所にいれば、カウンセラーが成婚までの道しるべを 誘導してくれる可能性が高い。そのため必ず成婚を重視しているところを選ぶのが大切になって参ります。

 

 ②専任カウンセラーがいても、人間ですから相性が良い人を選ぶことです。

短期間で成婚まで至りたいのであれば、専任のカウンセラーがいるところがおすすめで、大手ではうわべのカウンセリングしかしてくれませんので、自力で頑張らなくてはなりません。大手の成婚率は⒑%に満たないので、どこまでサポートしてくれるのか、事前に良く面談などで経験豊富なところを選ぶ必要があります。

カウンセラーとの相性はかなり大切です、これらがモチベーションのアップにもそして、ダウンにもなってしまいます。

 

③料金に見合ったサービス内容を比較して考えること

最初に成婚もしていないのに成婚料より高い初会費を払うところは、やめましょう、成功報酬型を選びましょう。結婚相談所の選び方に失敗してしまった例としては、これらのポイントを押さえることができなかった場合が多いです。そのような例にならないために、選び方は慎重にしてください。

 


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談