スパルタ仲人女将が教える、美容整形では無く、おどろくほど美人になる方法

トイレ

 

女性の守護神である便所神というものがあって、お産の神様だそうです。

御便所は現世と他界の境にあって、便所神がいると信じ、

「おトイレを綺麗にすると、美しい子が生まれ女性は美人になる」と母に言われて掃除をしました。

 

結婚前は、トイレを掃除して綺麗になるなんて~嘘でしょう~と思いましたが、トイレを掃除すると、やはり綺麗になるんだと結婚してから思いました。

但し外見では無く、考え方や性格ですかね、、、

 

週に何回かハウスキーパーさんに来ていただいていますが、トイレだけは私がお掃除をします。

お金を払っているんだからと、やってもらうのは、トイレ以外にしています。

相手を思いやると、自分が幸せになるのは、事実ですよ。

 

お嫁に行く前に、母はトイレ掃除をしたくないから、私にやらせて居るのだと思っていたけど、

本当に私の心を綺麗にしようとしていたんだと思いたい。

 

その頃は、化粧をイッパイして、トイレ掃除は嫌だったから、我慢することもできず、

わがままだった私、しかし結婚すると、トイレ掃除なんかより嫌な事や、大変な事がイッパイある、、、

とにかく今日からトイレ掃除をやってみてください、トイレ掃除を乗り越えると幸せも授かりますよ。

 

今、ミントの香りのする程トイレを綺麗に掃除をすると、もっともっときれいにしたくなる。

そして自分まで爽やかな気分になり幸せになる。

婚活しているあなた!トイレ掃除すると、可愛い赤ちゃんも授かり自分も美人になり、

人を幸せにできますよ~!

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談