渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

あなたが結婚できない理由を教えます。

結婚できない

 

 あなたが結婚できない理由を教えます。

相手に合わせられないから結婚できないのです。 最近お見合いのお断りや交際後の終了の理由で下記の理由をあげて くる方がいらっしゃいます。

 

① フィーリングが合わない

② 話が合わない

③ 趣味が合わない

④ 生活環境が合わない

⑤ デートしていても歩調が合わない

⑥ お店のチョイスが合わない

⑦ 食べ物が合わない

⑧ アルコールを飲まないから合わない

⑨ 将来の希望が合わない

⑩ 結婚式の挙げ方の希望が合わない

等々 理由は様々ですが 仕事では、会社の考え方と合わなくても あなたは合わせてませんか?給料の為ですか?

結婚だって同じなんですよ、相手に最初は合わせるのです。 特に出来るだけ女性は男性に合わせる事(ふりをする)

男性がほとんどの場合、大黒柱だからです。 合わないのではなくて合わせるのです。

 

今まで育った環境が違うのですから、相手に合わせることが 結婚する道が開けるのです。

簡単です、相手に高収入を求めるなら、数々の考え方を捨てなくては 今後あなたが相手に合わせたくないないなら、独り身でいたほうが 自由だし、子供の為や相手の為に自分を犠牲にする事はありません。

結婚なんてしない方が良いかもしれません。 しかし、子供を育てるよ喜びは、仕事なんかでは味わえない喜びです。

 

そして男性にとっては、自分の子供を育てる為に働く己は、働く意欲が違って参ります。

結婚相談所では、基本的なプロフィールが把握でますから ある意味その辺で出会う方より、失敗の確率は少ないはずです。

相手の悪いところばかり見ないでまずいいところを見つける事 喜園は、お見合い申し込み無制限にしてお見合い料も無料にして出会いのチャンスをイッパイお作りしているつもりですが、あなたが自分に合う人を探している限り、あなたの結婚は遠のくばかりです。

妥協しろとは言いませんが、あなたが変わる事ですよ

【男性の場合】

① 若くて美人が良いなら、それだけに拘り、

② 他の悪いところはあまり見ないようにすることです。

③ センスやマナーが悪いなら、あなたが選んであげたり伴侶の女性に マナー教室などに行かせましょう。

【女性の場合】

① 年収が高い人を望むなら、それ以外の良いところを一杯見つけてあげる事

② たとえば、加齢臭がするならいくらでも直せます。又マナーや洋服の趣味、お店選びが下手なのはいくらでも、自分好みに直せます。

③ 趣味が違うなら、相手に合わせるか、相手に邪魔にならないように趣味をやる

結婚相談所に入ってくる多くの方は、お金を払うのだからと、自分に合った人(都合の良い人)を選ぼうと

【男性】

① 若いとか一つ拘ったら、顔はあまり美人にこだわらない事

② 後はわがままでも、趣味が合わなくても子供を産むと女から母になります。

③ 家族構成とか変えられないものたとえばバツイチとか、変えられないものは最初にこだわる事です後で相手に攻めない事。

【女性】

① 年収の高い人より家持をお薦めいたします。資産家がいいです年収は年相応で良いじゃないですか(普通が一番ですよ) ② わがままな貴女は、なるべく色々な方に合って、穏やかな人をお薦めいたします。ギャンブル好きは薬と同じで、病気ですから断念しましょう。

③ 最初に良いところに連れて行ってくれたり、好きだとか、結婚したいとすぐ言う人には気を付けましょうね

物を買うようにあなたが選ぶのではなく、あなたが相手に合わせるようにすれば結婚なんてすぐできますよ、あなたが、変われば、相手から選ばれるあなたになります。

今まで結婚できなかったのは、相手に合わせることができなかったあなただからです。 合わせるのと言うと辛くないですか?相手を幸せにするにはどうしたら良いか考えればいいのです。

それを教えてあげるのは、私の役目だと思っております。私は最近この仕事を、天職だと思っております。 ほんの少しの利きかけで、あなたもすぐ幸せな結婚ができると信じています。

あなたが伴侶を見つけるのは、あなたが相手に合わせるだけですから、簡単な事です。