渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

男性の成婚率90%

男性.

 実は東京の数ある結婚相談所の恵比寿の喜園では、男性の成婚率がとても高いのです。

弊社を退会しても10人中9人は成婚しての退会です・

どんな男性がモテるかなんて、簡単にレクチャー出来ちゃいます。

私からの【ごいけん】

①【ご】は五感を磨く事(私が密着でレクチャー致します)

②【い】は美味しい処を調べて連れて行き【胃】袋掴むこと

③【け】結婚するまではプライドを捨てる【ん】ですわよ

以上のたった3つだけで、貴方は早道のスタート時点に今やっと付きました。

 

後は行動をおこすのみです。

自分の幸せは、自分でしか変えられません。私たちはほんの少しのお手伝いをするだけで

男性の成婚率は、とても高く、とにかく専門家の意見を素直に聞く事ですね、、、

青い鳥は近くにいますわよ

 

 

何故か?簡単ですよ登録数が、女性は全体の60~70%以上と言う比率で多いいからです。

そしてとにかく、男性の第1希望は、若い子です。だから男性も女性も、20代で結婚しなさいと言うのです。

男性に質問しました【男性にQクエスチョン?】

①35才の男性と、②41のバツイチのイケメンの社長に下記の事を伺いました

③ブスで性格も悪いんだけど若い女子

④美人で性格は良いけど40前後の女子

男性の【Aアンサー】

①②の男性は両方とも、遊ぶなら④、結婚するなら③と答えてくれました。

ところが、結婚相談所に入る女性は④の40前後のアラフォーと呼ばれる女性が

圧倒的に多いいのです。

結局、最初は若い子と言っていた男性もお見合いして 話の合う、同じ年ぐらいの美人に恋をして

結婚することが多いのです。

 

と言う訳で、男性には、子供も産みたいと結婚を焦っている、35歳前後の性格の良い美人を狙うのがお勧めです、

まあ、ギリギリそれが、貴方のきっと理想にちかい 結婚への早道になります。

 

尚ここだけの話し、自慢では無く、素直に私の言うことを聞いた人は成婚が早いです。

数人しか会わないで結婚しています、早期に私に会わせてくれて、私の意見を聞いてくれます。

しかし私より、親に会わせて親の意見を聞いて、後押しをしてもらってください。

会社にこき使われて、一人でいる方が良いなんて言っているようじゃ、いい仕事も出来ないし

一生ひとり者の、寂しい人生ですよ、、、

本当に現実は、何人お見合いして会っても交際の段階で、上手く行かずに手を焼く人が残ります。

タバコは止めないとか、安いスーツで良いとか、女性におべっか使えないとか、デートの金がもったいないとか

一人でのんびりしたいなら結婚はあきらめた方が良いです、良いことばかりありません、特に子育てはお金がかかるし

しかし子供しかいないのですよ、後世に貴方が生きた証を残してくれる事実は。

 

私が、洋服をコーディネートしてあげて、下着まで替える意味を教えてあげても(まずこの時点で自分で買に行きますからいいですとか専門家に聞きますとか)見栄は張らない方がいいです。

結局お相手よりも、相手の両親に気に入ってもらう服装にすることが一番なのですから、洋服コーディネートの専門家では無く結婚するためのファッションをズバリコーディネートできるのは、わたくしだけと言っても過言ではありません。

 

メンバーの男性で売れ残ってしまっているのは、私との信頼関係ができていないからで私の責任でもあります、洋服や靴などを指摘されるのが、嫌な自我が強い男性は、一度ぐらい私の言うことを聞いて、活動してその後殆ど幸せになっています。デキル男に限ってなかなか言うことを聞きませんイコール中々結婚できないのですよ!

 

女性は五感で恋をするのです。

①2着〇〇万円の洋服で、モテる男性は、そう言うダサいスーツでも良いですが、

モテない貴方は、そういうものを成婚に至るまで、選んじゃダメです。モテるようにしてあげます私達が!

 

まず見た目を変えないといくら頑張って一杯申し込みをかけて、お見合い料が無料だからって、結婚できる訳ないでしょう?私は、モテる男性を一杯、主人のすし屋のお店で女将として接してますので、モテる男性をコーディネートするのが得意です。

まず予算と好みのお店を決めます、貴方は着せ替え人形のように立っていれば良いのです。私とお店の方とで、無料でコーディネートをして差し上げます。

ブカブカのスーツやジャケットは最悪です。仕事も上手く行かないと思いますよ?

うちのメンバーさんは、成婚まで早いか遅いかの極端な方が多いいです。しかし成功率が良いと言うことは、数々の大手の相談所では教えてくれない、ノウハウを惜しみなく教えてあげるからです。

だいたい、お見合い申し込みが無制限、そしてお見合い無料、洋服コーディネート代無料、洋服レンタル無料メイク&ヘヤーもデートの時やって差し上げても無料、24時間365日相談対応無料って

成婚主義だと言う事に他ならないと思いませんか?、それはもともとボランティアでやっていたこともあり、子供が4人とも全部男の子、主人の兄弟も3人男性、主人の恵比寿のすし屋のお客様はハイレベルの若くて美人を連れた男性ばかりなので

一度弊社のような、具体的なレクチャーをしてくれる結婚相談所を体験されると、貴方は目を覚ましてくださると思います。