モテ男になる方法


2013268923323

モテ男になるって
イコール女性にモテる方法ですよね
女性は五感で恋を致します。

初デートから使えます。

女性は欲張りで厄介な、動物です。
しかしこの、五感を駆使してしまえば、簡単に女性にモテるようになります。

イケてないあなたでもモテ男になり、めでたく成婚までもっていけます。
それでは、どうしたらモテ男になれるか?

①視覚・・・ファッションセンスが無いから持てないのです。私のお薦めは、トラディショナルな格好です。弊社では、無料でファッションコーディネートを致します。トータルで変える場合購入に多少お金が必要です。

②聴覚・・・女性は、男性が低い声で耳元で話されると、恋に落ちます。つまりメールより電話が良いです。尚女性と会って、口説く時は女性の左耳元で囁くのがお勧めです。(右利きの女性の場合)

③嗅覚・・・女性は匂いに敏感です、汗臭い貴方や、体臭の強い貴方は、モテません、意中の女性の好みの香水とか知っていればいいですが、香水は比較的輸入物が多く香りが強いので、清潔感のある印象にするには、襟の内側や色々な内側に固形石鹸を塗ると良いです。石鹸の香りは清潔感がありますので。

④味覚・・・良く男性は胃袋を掴めと言いますが、女性も同じです。ただし女性の場合は、代官山あたりの素敵なお店をあなた自身が何度か行って、外が見えるテーブル席を予約することです。そして美味しいアルコールやお料理の味覚が貴方と合えばベストです。合わない場合は、相手に合わせることをお忘れなく。

⑤触覚・・・露骨に触ったりしたら、「いやらしい」と思われますから、まずは、二の腕を、軽く突く(軽くど突くイメージ)尚一緒に歩いたりするときは、相手をエスコートするように、自分より遠いい(車道側)側の二の腕を支えるイメージです。すると女性は守られてると錯覚いたします。

以上簡単に女性にモテるようになる方法です。
是非実行してみてください。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談