早く結婚できる。モテ女になる方法


セミロング

手っ取り早いのは、見た目をまず変える。 キャリアウーマンはボブカットにしてしまいます。

ショートカットやボブカットにする方が 美容院は儲かるので、極力ボブカットを美容院は薦めます。

伸ばしている女性でも、キャリアウーマンは引き詰めてポニーテールにしてしまいます。 しかし何度もいいますが、男性は出来る女を求めていませんよ 自分の健康な子供を産んでくれて、家庭を守ってくれる女性を求めています むしろ出来る部分は、隠した方が謙虚に見えて良いです。

優しい、女らしい女性を求めているのですから 見た目を女らしくするのがてっとり早いです、まずヘヤースタイルは セミロングの、神戸まきをお勧めいたします。 髪の毛が短い場合は、ウイッグを(無料)でお貸しいたしますので 髪の毛が短かかったり、ボブカット、あるいはワンレグの茶髪にしている人は 是非自然色に変えて、前の毛は伸ばして、鼻先が少し見えるぐらいにして 前の毛も巻いて下さい。

嘘だと思ったら周りにいる男性に、ショートカットとボブカット、あるいは ワンレグの茶髪とセミロングのどれが好きかお聞きになって見てください。 そして、なんと言ってもお相手の男性では無く、バックにいるお姑さんに 気に入られるには、セミロングの内巻きか、神戸巻きしかないですわよ 前の毛は伸ばさないで、小まめに切ってくださいね

そして、デートの時はアイロンで縦巻きにするのがお勧めですが 火傷しそうで怖くて出来ないという方は、ホットカラーの 一番細いのをイッパイ買って、デートの前はご自身で髪を巻いて 頭のてっぺんは逆毛を立てて、少し膨らませてください。

何故か東京に数ある結婚相談所では、こんなことはアドバイスしてくれませんわよ だけど、男性は視覚が五感のなかでも一番敏感ですので 5秒で結婚相手を決めるぐらい、第一印象は大切です。 尚私の、レクチャーを素直にやれない貴女も、成婚までは遠いいと思ってください。

女性は、仕事や才女でいるより、やはり健康に気遣ってお料理を作り 男性を支えて、素直な女性らしい人を求めているんですよ。

私はきついからとか、セミロングなんか出来ないわ、女らしくして 男性に媚びてるのは、私には似合わないなんて言っている貴女 だから結婚できないと言っても過言ではありません。

結婚したいなら、好きな男性の前だけで良いですから、良い女を演じればいいのです。

違う自分がいても良いじゃないですか、貴女の女としての仕事を演じればいいだけです。 そしたら、一か月で伴侶が見つかりますよ。


婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談