既婚者との結婚【Q&A】

Q&A

既婚者との結婚Q&A

【 Q 内容 】

ちょっと相談と言うか、アドバイスを頂けないかと思っています。

今日お会いしたB男さんなんですが、自然な感じで会話することができ、とても楽しい時間を過ごせたんです。またお会いしてもう少し話してみたいと思うのですが、その方は初婚ではなくて。それがちょっと気になりました。

再婚の方と、初婚の方のカップルは、よくありますか?もし女将さんがお世話した方の中にそのようなケースがあれば、成婚後うまく行っているのか聞いてみたいんです。

【 A内容 】

B男様 【再婚が気になる】と言う質問ですが、

もう既に、このような質問をしてくるという事はご自身はかなり気に入っていらっしゃると思いますので、
ご両親様が再婚者でも構わないというなら、お付き合いしてみたらいかがですか?

今の時点では、むしろお母様に、ご相談されるべきだと思います。アンサーを 私が逃げている訳ではありません。
今の 私から言えることは、お子様がいなければ、お母さまが承諾されて、自分自身が良いと思ったらお付き合いするべきです、誰と結婚しても完璧な人なんて実はありえません。

むしろ、結婚しないで同棲していたと言う方の方が、私は嫌ですね。
そしてお子様がお相手にいらっしゃる場合は、私はいろいろな意味で反対です。

B男様の現在のプロフィールでは、お子様はいらっしゃらないようですが、万が一の為に、
交際にもし入ったら、当方で再度先方にお子様がいらっしゃらないかの、確認はとってみます。
そしてもし婚約まで至ったら、その件(子供)は再度調べることを、お薦め致します。

あとチョット気になるのは、A子さんはどうも完璧主義なところがあるので、
将来喧嘩とかをした場合、既婚に関して根ほり葉ほり、聞き出して
反対に自分を苦しめたりしないか?、ご自身に十分、問いただす必要があります。

お見合いの後は、まずは交際していく中で、B男様 の持っている物が、全部無くなっても、
一緒に居たいか、そして癒されるか、安心できるかが、私は一番のポイントになると思います。

お見合いの後は、年収の高さや、優しいとか表面的な事より、フィーリングが一番だと思います。
フィーリングと言うと安っぽいですが、お互いの育った環境とか色々含めて、
このフィールングと言うのは、女性は五感で恋をするので、とても大切な事だと思います。

とにかくお見合い前なら別ですが、プロフィールはあまり念頭に置かないで考えた方が、宜しいと思います。
尚、プロフィールと写真だけでは、私は判断できません、

正直言って、会ってみないと何とも言えません。しかし会えば判断とアドバイスは勿論できます。
結婚は家族同士のつながりですから、私の意見は、お顔立ちと五感で判断するだけで、
申し訳ありませんが、お会いしてみないと判断はできません。

再婚者との結婚に関しては、まずはお母さまの考えと、ご意見を十分に聞いて、従うのが一番いいと思います。

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談