34才~47才お見合いリレーやりました。


baba_0403

2テーブルを恵比寿ウエスティンホテルに予約して
お見合いリレーを行いました。

東京の結婚相談所では、多分絶対やっていないお見合いリレーです。
内々のお見合いなので、3時間で3人の男性がリレーで変わって
しかも本番のお見合いと同じ1人1時間のお見合いができます。

時々土曜日にやるお見合い練習(シミュレーション)を、今回は遠方から来る34歳の方と
43歳の女性の為に、うちの男性会員さん2人と 他社のやはり中々お見合いが組めない
47才の男性達をお見合いで成功させる為でした。

男性3人37才41才47才
女性3人34才40才43才

とにかく、女性は40歳を過ぎると、成婚率がわずか0.0数パーセントなんです。
男性と女性の差は5才ぐらいとしてみると、男性も45才以上はグーンと成婚率が下がります。

それでメインは、うちの43才の女性会員さんのお話しです。
お見合い練習の(シミュレーション)ではとても感じの良い高感度の高い
女性でしたので、お見合いさえ組めば、交際まで行くだろうと思っていましたが、

なんと実際のお見合いに付き添って会話を聞くと、あ~これでは男性からOKは貰えないと思いました。
その43歳の女性は、なんの悪気も無くこんな会話をしてしまいました。

●43才女性A子「ゴルフされるのですか?」

●男性47才B男「ハイ貴女もやられるのですか?」
●43女性「私、結婚して一緒にラウンドを周るのが結婚してからの夢」なんです。

一見お見合いが、趣味のゴルフで盛り上がっていて、上手くいってそうですが、
男性は、ゴルフ仲間を探しているのではないのです。
女性が30前後で若ければ、勿論男性は可愛い奥さんと行きたいと考える
事もあると思います。

A子さんは、若いころ一緒に理想の男性と行った思い出があるのかもしれません、
43才と言う自分の年齢は忘れてしまって
こんな会話をしてしまっていたのでしょうか?

そこでその レクチャーしたメールをお教え致します。
●男性B男さん
 「お友達」を超えるだけ関係構築は難しいと判断しました。
 一緒に食事に行ったり、スポーツをしたり、ということは想像ができるのですが、
 結婚相手として見ることは難しいとの判断です。

●43才A子「ふー。ありがとうございました」
「じゃ又シミュレーションで教えていただくしかないです。
また空があればお声掛けお願い致します」

●私「ふ~とは?」

●43才女性A子「やっぱり落ち込みます」

●私

「落ち込む事はないとおもいますよ、
今のままの貴女では、男性は結婚したいとは思わない訳です。

何度も言いますが、確かに遊ぶなら、色々と経験も豊富で楽しい女性だどおもいます。
しかし貴女は結婚したいのに遊んで楽しい女性をアピールしただけ

男性が結婚したくなるような会話を すれば良いのにそれが出来ないのです。
介護はしなくても良いから40過ぎたら介護資格を取得する事を薦めます。

45才以上の理想の優しい男性は、きっと親の事も考えていますので、
介護資格とプロフィールに書けばポイント高いと思います。

今まで私がなんど言っても(40才過ぎの女性)は、お金払って介護なんてしたくないと
平気でおっしゃる女性ばかりです、自分の価値は、女性としてまだ自信がある事が
邪魔しているから結婚できないのよ。

ゴルフは楽しみたい、子供はもう不妊治療してまで産みたくない、介護はしたくない、
そんな40過ぎの女性と 男性は結婚したいと思いますか?

私のレクチャーを聞かない、会員さんには、辞めていただく事もあります。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談