渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

他社とのちがい?

もう古い

東京の結婚相談所の大手で5年、その次に、IBJの直営店で一年弱活動をしている方より
入会希望が参りました。

【他社との違いはなんですか】と言うメールの返信を
まず直営店に入っているのを知らないで送ったメールを下記に記載致します。

A子様
お問い合わせありがとうございました。

他社との違い
①ズバリ成婚率75%です。 当社はIBJ・NNR両者の正規優良加盟店です。
②密着のお世話をいたします。
(お見合いやお顔合わせで使う必須アイテムとして
真珠のイヤリングとネックレス
レースの白のハンカチとレースのひざ掛けも入会していただくと差し上げます)
相談は、Lineでも24時間の対応が可能です。
③お見合いの練習シュミレーションをするのでお見合いの成功率が非常に高いです。

相談にいらしてからの流れは
①お見合いで使用する場所の、恵比寿ウエスティンホテルにて
  実際登録している方のプロフィールと写真が見れます。
②ご自身のプロフィールや写真撮影では、洋服をレンタルします(②の必須アイテムはプレゼント)
  あなたを、早期結婚出来る女に、私がオリジナルのプロデュースをいたします。
③男女登録6万5千人強の中から、ご自身で申し込みが何人でも出来るので
  最高入会月一人の女性会員さんが31人の方とお見合いを組んで3ヵ月で成婚退会した実績があります。

お見合いをお断りする場合は
①女性は喫煙者の方はお断りしております。
②40歳以上の×の方は紹介者が必要でございます
③やる気が無いのに冷やかしの方

面談日の件で
①ショートメールかLineをさせていただいても宜しいですか?
私の携帯は 090〇〇〇〇です。
私のLineのIDは、【〇〇〇〇】です。

②当日までの連絡として使用させていただきたいのですが
③もしご入会された後は、相談など連絡方法として使用させていただきます。

最後に質問をさせてください。
①ご年齢
②お住まいの場所(〇〇区など)

面談日程
申し訳ございません、〇〇日は予定が入っておりますので
2014年8月〇〇日の15時恵比寿ウエスティンホテル一階ラウンジにて
予約致します。いかがでしょうか?
予約が出来次第、LineかCメールをさせていただきます。

尚随分先の予約ですので、女性は若いと言うのが男性の第一希望条件です
平日の夜とかでもいいので、一日でも早い婚活をお勧め致します、
近々の予定で、2時間ぐらい予定を空けられる日はありませんか?

むしろ、8月の15日ぐらいに登録アップ出来て、お盆にお休みの時期でアップされると
男性からの申し込みもがかなりあると思います。
そうなると準備までに、2週間ぐらい前の方がよろしいと思います。

ご検討いただきまして、返信よろしくお願い致します。

【A子様より返信】

遠藤アキ様

御連絡いただき、ありがとうございます。A子です。

8月〇日の14時以降にお会い出来ればと思いますので、ホテルの予約をお願い致します。

今の活動状況についてですが、午前中に御連絡した際は2件だったお見合いがさらに
4件OKをいただき、6件成立しています。

これからお付き合いするか分かりませんし、
一年弱活動したIBJでさらにお相手を探すか少し悩んでおります。

まずは書類を全て揃えて、遠藤様にご相談させていただければと思いますので宜しくお願い致します。

【A子さんへの返信】

A子様
8月〇日の14時の、ホテルの予約は中止しませんか?
6件成立しているのなら、様子を見て結果がでるまで
当方は入ら無い方が良いです。

私が力を貸さないで、自力で探して、お相手と上手くいけばそれが
一番お金もかかりませんし、そのほうがよろしいと思います。

同じ頂上に自力で登るか、私にアドバイスを受けて
ロープウエイで一気に登るかの違いです。

恋愛をすれば良いのです、お相手にどうすれば好かれるか
具体的な方法を、私が教えて差し上げているだけですが。

もう少し直営店で頑張って見てください。
6件が上手く行くようにする方法は、
一つだけお教え致します。

目の前のお相手しか、もう居ないと思って
行動する事です。
そうすれば、6件のお見合い相手から
一生の伴侶が見つかりますよ、、、。

頑張ってくださいね