渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

【動画】真面目さんの男性がプロポーズ再現!【ブログ】男性はSEXの体験が少ない人がいい?


真面目な人はとかく、SEXの経験が少ない人が一般的です。

そしてそういう人はあまり女性のためにおしゃれをしません。

あなたが結婚してから、清潔にしてあなた好みにすればいいのです。

 

お嬢様の貴女なら どっうちがいいですか?

浮気される男は嫌でしょ?カッコいい方がいいけど

カッコいい人はモテますので、色男金と力はなかりけりになります。

 

私のおすすめは、貴女があなた好みの男性に育てましょう〜

ですから最初の見た目はいまいちのおしゃれな人じゃなくても

目元とか鼻とか背が高いとかスリムとか、マッチョとかの中で

変えられるのは体型です、変えられない見た目の好きなタイプを選ぶ事で

あなたの理想の人と結婚できますわよ!