渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

素晴らしい!この本プレゼント!

最近購入したこの本の内容は、とても勉強になります。

今後は是非あなたにも教科書として使っていただきたいと思っています。

婚活って あなたにとって 特別に考えていませんか?

 

婚活も人生の生き方、親や友達そしてお金まで

成功を手にするには 一定の方程式のようなものがあるのです。

 

まず、あなたとの 約3時間のカウンセリングやコーチングは

何故行うか?現在ほぼ1人でやっていますので、限定の人数で会員さんを受けています。

面談後、ご希望のコースにご対応出来ない場合がございます。

そこで今回、プレゼント付と言う企画を出しました。

 

下記のコーチング内容も、とても分かりやすく
私が知らなかった内容なのでこちらに ピックアップしました

是非 実践してみてくださいね。

これらすべてお相手を 立てている言葉です。

これだけでも 直ぐに実行すれば しあわせが

すぐ掴めるところまで 来てくれます。

 

あなたは掴みに行くだけですわ

 

あ・・・ありがとう

か・・・カッコ良い~・感動~

さ・・・さすが~

た・・・頼もしい~・楽しい~

な・・・なるほど

 

特に上記の中で、

ありがとうは積極的に言う事をお薦め致します。

 

しかしあえて、

会いたいとか愛していくとか 言うよりも 同等クラスのフレーズも

 

試してみてください

 

あなたのお蔭で元気になると言う事です

「あなたの元気な顔を見ると元気になるから」とか

「顔見ながらご飯食べると元気になる」とか、

「あなたの笑顔に会うと 何故か元気になる」とか

 

愛しているとか 、好きとかでは無く先方が

それってどういう事?

 

わたしは

人をしあわせにする力を持っているの?

って思わせるのが テクニックです。

 

テクニックと言うと小手先のように聞こえますが

この、あ・か・さ・た・な だけでも人生変わりますわ

人は誰かの為になる事をしたいのです。

 

デートの後、

「今日はありがとう。何故だか?

あなたといると、時間がアッと言う間に

過ぎてとっても楽しかったです。

さすがセンス抜群でカッコいい~と思いました。

今別れたのに 又会いたいです!」

 

と言うメールを別れて直ぐLineをします。

これで刺さらなかったら、さっさと別れましょう!

 

相手に何故だか?あなたと居ると、しあわせとか、癒されるとか

そんな言葉でも良いです。

 

それはわたしの事が好きだからじゃないの?

どうなの?と確かめたい気持ちが湧いてきて

相手から、必ず追いかけてきます。

ダメなら早期に分かる手段なんです。

 

ありがとうは言っても→「愛してる」なんて

いったり、すぐ深い関係になるのは、成婚まで一見速そうで

実は遠回りしています。だから結婚も仕事も上手くいかないのです。

 

結局 遊びで終わってしまいます。

あなたより良い人が他に居るから

そんな事ぐらいで、あなたを選んでくれると思いますか?

 

あなたに興味なんて持ってくれなくなります。

ブログを 読んだあなたにだけ、今月末まで相談希望の方は、

 

上記の本をプレゼント致します。

 

引き寄せの法則以上に、しあわせが

いっぱいいっぱい コロコロと

湧き出てきますよ