渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活パーソナルコーチングって?

自身を成長させるためのパーソナルコーチングで
パーソナルトレーニングを

結婚相談所を利用する方の中には、
異性と交際をしたことがないという多くいらっしゃいます。

そのため、お相手とどう接していいのかまったくわからないという人もいるでしょう。
比較的そういう方は、6ヵ月以内に成婚していらっしゃいます。

自信が無くても、喜園での婚活なら安心です。
自信がつくまで、お見合いは何回しても無料で
成婚退会後も一年間は無料でアドバイスをしてくれる、良心的な相談所です。

あなた自身を育てるためのプログラムが用意されています。
中でもパーソナルトレーニングは密着型で行われ、
異性に好かれるヘアスタイル術や、
異性にウケの良いファッションや会話術が学べます。

容姿やコミュニケーションを改善したあとは、
実際に使われるホテルのラウンジでお見合いシミュレーション。
一般的な相談所の場合では、お見合い時のコミュニケーションや会話方法のみの指導で
それすらも無いところが殆どなんですが、

喜園のトレーニングはそれだけではありません。
大好評の食事のマナーは会費に含まれます。

そんな相談所内ですよ
手のつなぎ方もレクチャーし、カリキュラムの終盤では親御さんへのあいさつの仕方、
結婚生活の送り方まで徹底的に教えてくれます。

細かいところまで行き届いたトレーニングは厳しいという評判です、
しかし手取り足取り教えられる相談所が無いのです。

自身の魅力をアップさせ成長することができるのですよ。
それに縁結びの女将は、自身38年で良妻賢母で
あなたの結婚後も一年間はメールでのサポートが無料なんて
他にないです。

幸せになる 結婚生活の送り方のポイントが分かれば
結婚は小さな幸せを積み上げて行くだけ

その辺を徹底的に お教え致します。