渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活パーソナルトレーニングって?

婚活パーソナルトレーニング

婚活のパーソナルトレーニングをやっているのは、東京恵比寿でも弊社だけです。
現在のあなたがハイスペックなセレブ結婚をする為には パーソナルなトレーニングの必要性を感じたからです。

結婚相談所と言っても 何故だか相談できるところは殆ど無いのが現状です。

他社からうちに来られた方は、口ぐちにそのように不満をおっしゃいますが
むしろ仕方が無いのが現状です。

それは何故かと言うと、誰でもが、名乗りを上げれば
結婚相談所の看板は出せるのです。今ある相談所は全てと言って良いくらい自分の経験値で営業しています。
そして何度も離婚している方が主宰しているところで、多くのスタッフを抱えているところが

あなたの悩みを解決してくれると思いますか?
そこで、実際の弊社のサポートの様子をお教え致します。
勿論弊社は正統派の仲人から発祥し、東証一部上場しているIBJに所属しているので
約6万人弱の結婚希望の男女の中から探す事が出来ます。

パーソナルトレーニングは、
①1ヵ月目はファッションについて約10時間以上一緒に同行して洋服選びをしたり
Lineの写メによって私からのアドバイスで洋服を購入していただきます。

1ヵ月目→お見合いや、交際に至った時のファッションを徹底的にアドバイス致します。密着で洋服を買いに行く時は
予算に合わせて、納得の行くまでサポート致します。

ファッションやスタジオでのメイク&ポーズなど20代に、外資系のメイクアップアーティストを7年経験しているので
その時に培った経験の中で、見た目の、姑目線で要望をヘアー&フォトアーティストと話し合って決めます。

同じスタジオで撮影していても、どうしても要望など出せない、スタジオ任せの相談所が多い中
弊社は、スタジオのメイクアップアーティストさんと提携して、おりますので
パーソナルなトレーニングを行う事が出来る訳です。

②2ヵ月目の先週は、土曜日の午後会員様の要望時間に合わせてお見合いトレーニングを行いました、
初月に行う場合もありましたが、現在は違います。初月には行わず、大体2か月目に行います。
行った内容は、
た行、さ行、ホウレンソウの使い方
そして、いかにハイスペックの方と結婚して自分が、将来のセレブ婚に繋げる事が出来るか

セレブ婚と言う表現を使うと、どうも女性のあなたにお話ししているようですが、
男性は昔から政略結婚と言う、自分と家族の為に出世したい為に良家の子女と結婚して
セレブ婚をしていました。

但し昔は跡継ぎとかのお家繁栄も目的にしていましたので、現在はそれらの何故?
Whyをおおしえしております。