渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活:モテ女は、肌が綺麗で清潔感がある

モテる女の条件は、肌が綺麗で清潔感がある事

男は視覚で恋を出来るが、女は五感を満たされても、もっと良い人いるかも知れないと
過去の男と比べています。

見た目で重要視されるのはどこだと思いますか?
個人的には目だと思っていました。だから目力のある
メイクの練習を心掛けていましたが、どうもモテる女は

目力でも鼻の高さでもなく、「肌」だったのです。
肌が綺麗なだけで清潔感がありますよね、
普通に生活習慣が良さそうで 好印象を男性に持たれます。

ニキビ跡などある人は、皮膚科のフォトフェーシヤルやピーリングなど
美容皮膚科をお薦めします。
肌は印象が強いもので、「肌が汚い」というイメージはかなりマイナスの印象を与え

モテ女には相応しくありませんね。
とにかく肌は1番美容のお手入れで力を入れたほうがいい部分です。
乾燥は、肌が荒れる原因になりますし、老化を早めますカッコばかりの
若作りよりお肌のお手入れ頑張りましょう。

顔だけではなく、体にもボディークリームを塗ったりして潤いを与えると良いでしょう。
全身もちもちの肌に、男性は思わず触れたくなるのです。男性は大人になっても
子供と同じです、綺麗な物には触りたくなるし大切にするのです。

肌が綺麗だとあなたも自信を持って「ナチュラルメイク」に挑めます。
男性はナチュラルメイクを好みますが、突き詰めると、元が良いのが良いと言う事で
肌の綺麗さは武器になりますわ~