渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活:モテ女は、ブラッシュアップで男を追わせる!

モテる女は、自分を磨いています。
ブラッシュアップと言っても、メイクだけでなく、
例えば、お料理、生け花、お作法、などなど昔で言う、花嫁修業ですね
私も18ぐらいからイヤイヤやらされました。

自分を磨くのは朝飯前なのがモテる女だと思います。
結婚したら愛妻弁当はNGだと思いますが、
デートでは、このお弁当を作ってデートに持って行くのは

結婚への早道で婚活の武器になります。
モテる女は、自分で努力しているなんて思っていないでしょう。
メイクを練習したり、姑にも男性にも 好かれるファッションに挑戦してみたり、
ドンドン自分磨きをして 綺麗になっていくことが楽しくて仕方ないのです。

美しく生きるだけで 女性は得をするのを理解しているのですね。
外見を磨くことは、女性が持つ特権ですから、磨いて使わない手はありません。
自分を磨くことで自信もついてきますから、

自然とニコニコと笑顔で目を見ながら男性の話しを聞き
自分でもスムーズに話せるようにもなって行きます。
話しが詰まったらタ行を使う、聞き上手になるには

サ行を使い、オウム返しで相手の会話を盛り上げて
好感度を高めると言った手法が基本的ですが
モテ女の基本です。

何時も言うように、男性は視覚に影響を受けて、行動に移す
子供の用に素直だ動物です。
男性は古代から、狩猟を男性が勤めていたためか?

髪やイヤリンングなど、揺れるものに目を引かれ、獲物を追ってしまいます。
笑顔の素敵な女性に見つめられれば、ウキウキした気持ちが湧いてきて
踊りだしたくなるほど喜びます。

男性は女性よりも単純で落としやすいのです、現に最近では
一回目のデートで、ある戦略を使い帰りには
真剣交際を申しこむと言うある秘密の戦略で、

男心は簡単に罠にはまってくれます。
先ずは、この人だと言う狙いをつけたら
私に報告をしてもらっています。

モテる女は、早くこのスピード戦略を物にして
成婚の近道をまっしぐらに進んでみましょう
自分の持っている美しさを引き出し、ブラッシュアップしたら

それを武器として 賢く活用しましょう。