渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

【メンズ向】女は五感で恋をする!ささやいて口説く!

「左耳で聞いた情報は右脳に響きやすいので、

デートの時はなるべく並んで彼女の左側に座りましょう

向かい合って高いフレンチなどのレストランに言ってもドラマのようには行きません。
出来たら、夜景の見えるレストランや食事の後に夜景の見えるレストランに行き
必ずあなたは女性の左に座ります。恋される確率は数段上がります。

この原理を応用することで、恋愛は面白いぐらい うまくいくのです。

【五感の中の味覚】をデートの食事の部分で満たしてあげましょう
その後夜景やロケーションの良い席を予約するのは大変ですが
下調べはしっかりとするべきです。

又はお気に入りのロケーションやコスパの良いお店を選んだら
別の女性と行っても構いません。
浮気をしている訳では無いですからね

そしてまず、「恋愛」で相手をドキドキさせたり感情に訴えかけたい場合は、
左耳の聴覚を刺激して話しかけてみてください、何か飲みたいものある?とか
右脳に響かせると、うまくいくそうです。

後お見合いでは
た行
・たー食べ物の話
・ち=地域の話
・つ=通勤の話
・て=天気
・と=友達
さ行
・さ=流石
・し=知らなかった
・す=凄い
・せ=センス良い・先生・先輩
・そ=そうなんですか?
を推奨してきましたが
いよいよデートで男は女の五感を掴む事で この人だと思った人を射止める事が出来るのです。

男性は女性の五感を満たしてあげれば、貴方は彼女のハートを掴むことはたやすいです。

五感の中の 視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚

【味覚】プロポースする時も食事30後
【視覚】貴方は顔に自信ありますか?見た目以外を満たしてあげる努力をした方が早いです。ですから正面には座らない。
【聴覚】左に座り囁きましょう、「や」を先頭にした「やっと会えたね!」「やっと婚活して理想の人に会えた!」
「やたらに今日は緊張している。」とかのフレーズは女性は忘れられない言葉に酔ってしまいますね
【嗅覚】海外のコロンは臭いが強いので日本女性には好まれません、個人的には本田圭佑がプロデュースした香水ダイアモンドなど
お薦めでシャンプーやボディーウオシュなど統一して使うのはとてもおしゃれだと思います。
大体もてない男は側によると臭いです。

どうしてもコロン系は抵抗のある方は、固形石鹸を襟の裏側に付けて置くと 側に来ても清潔感を感じる事が出来ます。
デートの前は勿論シャワーでシャンプーは必修です。