渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

30過ぎても美人でも結婚できない貴女へ

30過ぎても美人でも結婚できない貴女へ

まず男性は仕事の出来る女なんか求めていると思います?

プライベートではダメな女を演じる事で幸せになれます。

なんていっても具体的にどうしたら良いかが分からないのですよね

男性は、安らげる女を求めていて いつのまにかあなたは

姿は美しい女性でも男性的になってしまった為、あなたが反対に

安らげる男性を求めてしまっているのです。

しかも、女としては夜は激しく愛してくれる男性を求めているんではないでしょうか?

プライドがいつも邪魔しているのですよね

人によってアドバイスは違います相手によっても違います。

とにかく 30過ぎたら一本釣りは危険です。

ある程度の希望の人を天秤にかけましょう。

数人を網にかけて、そこから選んで、今後の人生を女の優しさや、思いやり、

母性愛を演じて男性に必要とされる女を演じてみませんか?

私は結婚して一番楽しかったのは、色々な女を演じれることです。

男性はこの女性が必要と思わなければプロポーズなんてしてくれません。

だって貴方が居ないと私は生きて行けないぐらいの態度やセリフを言ったことありますか?

しかも、好きとか愛してるとか結婚したいなんて言わないで

兎に角ぶれない 結婚したい理由を見つけて 考えましょう!

自分自身の拘りを見つけ出さなきゃ自分にとって幸せな結婚なんてできないのです。

先ずなんで結婚したいのか?

喜園では、私も含めて色々 実践した方法を お教えします。

最初からターゲットを選ぶのでは無く こだわりが 合致している男性を数人絞って網にかけて、

そこから選んで、今後の婚活は女の優しさや、

思いやり、母性愛を演じて男性に必要とされる女を演じれば良いのです。

私は結婚して一番楽しかったのは、色々な女を演じれることです。

あげまんと言われたり、悪女と言われたり、良妻賢母と言われたり女神様と言われたり

男運が無いと言われたり 楽しくてしょうがないです。

それはすべて相手では無く自分が七変化になれば どんな女にでも変われるのです。

男性はこの女性には僕が必要なんだと思わせたり、反対に俺にはこの女性が必要と

思わせたりしなければ プロポーズなんてしてくれません。

貴方が居ないと私は生きて行けないぐらいの態度で罠にかけましょう

罠に掛かったフリして罠にかけましょう!

好きとか愛してるとか結婚したいなんて言わないほうが罠にかかります。

相手を洗脳させること、恋の駆け引きって言うじゃないですか

貴女はすぐお見合いで断わっていませんか?貴女どんだけ~の女、女の価値は

男の操縦方ですわぁ~男は女によって幾らでも変えられます。

兎に角付き合ったから結婚しなくちゃいけないと言う事はありません

嫌ならいつでも断れますからね!まずは教えた方法を試してみるしかないですよ

でも残念なことに、あなたはそれが、出来ないはずです。

仕事の出来る女を30過ぎた貴女が 演じちゃ自分自身が可哀想ですよ

男性の プロフィールのみるポイントがあるんですよ

もっとあなたが 楽になって自分よりレベルの上では無くチョッピリ下の

男性から愛されて その人を出世させるのが一番楽なんです。

男性が家柄も、収入も良い男を結婚すると、貴女は完全に幸せになれません。

理由はお教えしますが、相談に見えてからしかできません。

これから年取ったらシワも出て誰も見た目じゃ愛してなんてくれませんよ

あなたしか出来ないことを相手に先ず与えてみましょう!(身体じゃないですよ!!!)

とりあえず、あなたの求めている、結婚への拘りを教えて下さい。

結婚して、賢い女を演じましょう!

いつか、向こうから白馬に乗った王子様がやってくるなんて

あまいですよ!

来ないです。しかも白馬に乗ってなんてね、、、

白馬に乗らせて貴女が王子様にしましょう~

最初から王子様ならもっと偉大な王子様にすれば

貴女が人生で一番輝き 愛される女王になれますわよ~