渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

3高でもブサイクメンズで結婚できない男性へ

3高でもブサイクメンズで結婚できない男性へ

3高のイケてないメンズやイケメンでも 美人で若くてスタイルが良い女性と結婚したい貴方!

男は仕事、仕事で稼ぎが悪かったら家庭は幸せになれません

子供も3人以上なんて作れませんよね

正直誰と結婚しても、良いことばかりではありません。

だったら自分の中の政略結婚を致しましょう。

方法はお教えします。

まず良家の子女の親御さんは、わが娘には幸せになって欲しいので
金は出来る限り貴方と孫には 投資してくれます。

プライベートでは女性の実家で マスオさん役を演じる事で幸せになれます。

あなたは、具体的にどうしたら良いかが分からないのですよね

しかも、男としては夜は激しく愛してくれる女性を求めているんではないでしょうか?

しかしあまり経験が無くプライドがいつも邪魔しているのですよね

苗字は変え無くて良いですが、マスオさん的なポジションになる事が

幸せになれるコツです~、

マスオさんを演じれば 起業家として成功出来ますわぁ~

婿的なマスオさんを演じて女性の実家に必要とされる男性を演じてみませんか?

私は結婚して一番楽しかったのは、主人がマスオさんを演じてくれる事でした。

男性は女性の姑に気に入られる事が賢い男ですよ。

女性のプロフィールは家族欄を良くみましょう
そのへんをポイントに選んで、男の優しさや、

思いやり、マスオさんを演じて女性の実家に必要とされる男を演じれば
財産も名誉も地位もアッと言う間に手に入れられますわよ~。

男性は社長と言われたり、起業家、実業家と言われ、プライベートでは育メンや

女運が良いと言われたりする事で将来は 楽しくてしょうがないはずです。

それはすべて相手では無く自分が七変化になれば どんな男性にでも変われるのです。

女性は親御さんや家族を大事にしてくれる男性を求めています。

女性には貴方が必要なんだと思わせる事

相手のお母さんと会ってから将来の彼女を想像してからプロポーズしましょう

イタリアではそうなんですよ?体型を見るのでしょうか?

男は女の実家を大切にする事によって幾らでも人生変えられます

女性の出来るだけ財産のあるDNAの良い女性と結婚すると、貴方は努力次第で出世できます。

例えば財産だけでは無く、スポーツなども女性のDNAは子供に影響します。

今後はあなたに理由はお教えしますが、相談に見えてからしかお教えできません。

姑を見てから結婚し、賢い男を演じましょう!
若い美人ばかりの尻を追ってても幸せは 10年後には縁遠いですわよ~

貴方が望む国の お姫様と愛を育てて 結婚すれば 偉大な白馬の王子になれますわよ~!