渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活で手繋ぎの仕方&旬なデートコース

 

写真出典:池袋サイシャイン

写真出典:池袋サイシャイン

 

22日から25日まではよるの21時までクリスマスイルミネーションが

2人のムードを高めてくれますわぁ~

今回は少しバージョンアップした 手繋ぎ作戦の方法を
あなたにだけお教えいたします。

【男性】の方がお薦めですが 勿論どちらでも使えます。

基本は婚活中相手に、好きとかいつ真剣交際にしてくれるのとか言わない事

☆これからチョット 「手品をしてみますね~」成功するかな~とか言っても良いです。

①又手を出してと言って→飴を1つ渡します。

②手を出してと言って→ホッカイロを出します。

③今度は手を出して手を繋いじゃいます。

 

そこで、成功したかはあなたにしか分からないんだよ~と言います。

手を繋ぐのを嫌がられたら、早期に交際は止めた方が良いかもしれません。

「成功したら 手を強く握って」とあえて目の前で 作戦が成功したかを聞いても良いです。

 

或はLineメールで、さようならと別れた後

15分から~30分の間に、なんだか今日はアッと言う間に時間が経ってしまい時間よ止まれと言う

マジックは成功しませんでしたが、手を繋いだ時は、ホットとスイートが届きましたか?的な

謎かけが良いですね。つまりゲーム感覚のデートを重ねると、あなたと又会いたいとおもってくれてる訳です

相手を網に掛けて、洗脳する事が出来るのですわぁ~

決して好きとかは言ったらダメですよ、マジックは消えてしまいます。

ポイントは

相手にこの人何言ってるの?私の事好きなの?と考えさせる事です。

 

そしてあなたに少しでも気があるかを確かめて  追わせる事が大切です。

追ってこなかったら、こちらからは追わない事

でもきっと 80%追ってきますわよ~私の実践済みのテクですから~笑笑

次回のデートが楽しみになりませんか?