渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

たった3っの婚活成功法

☆具体的な方法は、ブログを読んでくださいと他のサイトではお伝えしているので
まず 3っだけお教えします。

①【笑顔】これが一番大切なんです。

お見合いでも、会話が途切れたらとにかく笑う、出来たら声を出して、、、先方からどうしてそんなに笑っているのですか?と聞かれるぐらい
何故だか?あなたといるだけで、楽しいのですと言ってみてください。

Lineでも笑顔や、思わす笑っちゃうスタンプを送る事

②【うなずき】は、さ・し・す・せ・そ・を使いながら、

「さすがですね~」(うなずく)

「知らなかったです」と(うなずく)

「すごいですね」と(うなずく)

「センスいいですね、先生、先輩」と(うなずく)

「そうなんですか」「そうなんですね」と(うなずく)

③【感謝】 を伝えてみてくださいね。

「ありがとう」「感謝します」

 

たったこれだけで、あなたは結婚を手に掴み、しかも楽しくて、幸せな 結婚生活が送れますよ
今日から試してみてください、婚活だけじゃなくて、人生の生き方にも共通致しますわぁ~