渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

成婚退会時に頂いたLINE

こんばんは

ご無沙汰しております

お元気ですか?
近況報告をしたいと思い

ご連絡させていただきました
その後〇〇さんとは順調に交際を続けておりまして

両方の親への挨拶も無事に終わり

21日に両家の顔合わせとなりました

今後結婚に向けて進んで行きたいと思いますので

御社を成婚退会したいと思います

お相手も相談所の方へ連絡させていただいたようなので

御社へ連絡があると思います
退会の仕方がよく分からなく

取り急ぎラインでの連絡をさせていただきました
女将さんには大変お世話になりました

この歳からでは婚活が厳しいという現実を突きつけていただいたことや

失恋でめげそうになった時女将さんに励ましていただき

次に繋がる勇気をたくさんいただいたこと

などなどあげたらきりがないのですが本当に感謝しております

ありがとうございました
また改めてご挨拶に伺いたいと思います

また退会の仕方について教えていただきたいと思います

どてぞ よろしくお願いします