渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

結婚までたどり着かないハイスペックB男性のメール内容

今回はデートの誘い方についてです。

男性とのLINEのやりとりにおいて、食事のお誘いが来たらどんな女性だって、

「(この人美味しいお店に連れて行ってくれるのかしら?)」とテンションが上がります。

例えば、B男さんはA子さんにまず何が好きか?と尋ね、

B男
「〇〇は特に産地に拘っているみたいだから一度行ってみたいと思っていたんだけど、
〇〇日と〇〇日どっちが良い?」と2者選択させます。

そうすると、

先ずは「食事に行くことが前提」のLINEのやりとりになりますで、

女性も「(美味しいものを食べに連れて言ってくれるなら会っても良いかな)」と思います。

しかし、

そこでいくつかセレクトしてあるHPのリンクを送って女性に選ばせるのではモテない男性になってしまいます。

正解は、

食事のジャンルと日にちだけ選んでもらったら、あとはあなたの方でお店を押さえることです。

ここで重要なポイントですが、

行ったことのないお店なら必ず、事前に下見をしてきてくださいね。
それがデートを成功させるコツです。

下見に行った際にチェックするポイントは、
トイレの場所と、何がそのお店のお勧めかを確認しておくことですね。

尚、理想は郊外での食事ですなどで、車での遠出などは禁止されてます。
理由は、万が一の事があった場合、宿泊を伴うためです、

真剣交際になってからも、退会して成婚するまでは宿泊を伴う旅行は禁止ですので
十分お気をつけくださいね。(宿泊をした場合何もないと言っても違反ですから成婚退会料が発生して

ペナルティーのお支払いの請求をさせて頂きます。