渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

超~嬉しい口コミ見つけちゃいました。

下記 本当に嬉しい投稿でした。

http://party-kuchikomi.com/kien/

なにより喜園は女将さんが素晴らしいです。
朝早くから夜遅くまで、とても親身に親切に迅速に対応してくださります。

ご縁を本人自身だけでなくお互いの家族を踏まえた幸せの形、お見合い前交際後成婚前しいては成婚後まで、

多角的にとらえて考えてくださります。その方々に合ったオーダーメイドのような形で真剣にきめ細やかなアドバイスや、

時には一緒に悩んで考えてくださり、非常に心強いです。

辛い時は励まされ、パワフルな女将さんとでしたら、どんな方でも男女共に二人三脚で婚活を乗り越えていけると思います。

女将さんは良妻賢母を絵に描いたようなお方で、惜しみなく女性としての人生のアドバイスを教えてくださいます。

決してビジネス上の目線で物言いをするわけでなく、母のような姑のような目線も等身大の今時の感覚をもお持ちです。

我が子に接するように愛情たっぷりにお世話してくださいます。

私はこちらにお世話になって心から良かったと思っておりますし、女将さんと出会うことができて幸いです。感謝の気持ちでいっぱいです。

もし結婚のご縁を望んで悩んでいらっしゃる方は1度女将さんにお会いになってみてください!

例え、今までの婚活や他の相談所でご満足されてなかった方にも期待できるかと思います。太鼓判を押してオススメ致します!