渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

幸せな結婚をするために

幸せな結婚

 

 

 

 

 

 

結婚相談所・喜園では、幸せな結婚のためのアドバイスをしております。

結婚相談所というと、ただ結婚させるためにお見合いを斡旋しているとか
中には思われる方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが
喜園では、「幸せな」結婚をするためのアドバイスをしています。

それは、自身が50回以上のお見合いをして幸せな結婚を掴んだリアルな経験や
お見合いで結果を出すために肝心なプロフィール写真や服装・メイク、
実際にお会いした際の会話や仕草など細かい点まで秘策をお伝えしております。

極端な話ですが、ただのお見合い斡旋所であればお見合いをするごとに
お見合い料がかかりますのでお見合いだけしてもらえばお金は入ってきます。

でも、喜園ではお見合い料をいただいておりません。
それは、一回いくらという形でお見合い料がかかってしまうと「会ってみたいな」と思っても
本当にこの人だという方を見つけない限りはお見合いすることを躊躇してしまうと思います。
その分、多くのお相手に出会うことができて将来のお相手探しができますし
結婚後にもお金はかかるのでそのための費用に充てていただきたいと思います。

また、選ばれる人となるためにトレーニングも行っています。
お見合いでは選び選ばれることでもありますが、選ばれる人となることで
その選択肢も増えますし選ばれた中から選ぶこともできるようになります。
そのための方法やトレーニングをお伝えしていきます。

結婚相談所も今では数多くありますが、その中でもどういうことをしてくれる相談所なのか、
どういう人がお世話してくれるのかなど候補先を面会なども通して感じてみるとわかると思います。

喜園は、幸せな結婚をするための相談所です。
普通の結婚ではなく、幸せな結婚を目指して一緒にがんばってみませんか?