渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

あなたはいつ結婚したいですか?

目標

 

 

 

 

 

 

涼しい日が続き、もう9月ですね。
体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、結婚をしたいと思ってはいても
具体的にいつ結婚したいか決めていますか?

「結婚したい」と漠然と思っている人は多いかもしれませんが
いつまでに結婚すると明確に定めている人は少ないのではないでしょうか。

仕事や勉強のように「○月までにこうする!」というのは
相手もいることですし、良いご縁があるかどうかも含めて
設定することは難しいですよね。

でも、「○月までに結婚する!」と目標を立てることで
その後の行動が変わってくるはずです。

○月までに結婚するためには、交際期間を考えてこのくらいには交際して
この時期には出会っていないといけないなと逆算ができるからです。

目標がなく何となく過ごしているとお相手探しもしばらくしなくなってしまったり
先延ばししてしまうことが多くなってしまうと思います。
そうすると、どんどん結婚時期も後ろにズレてしまいますよね。

ですので、まずは目標を立てて逆算をしてみてください。
逆算することで今やらなくてはいけないことが見えてくると思います。
きっと行動も変わってくるはずですよ。