渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

初詣のデートコースは

出雲大社分詞

【出雲大社東京分詞神殿前

あけましておめでとうございます。 まだ一人のあなたも、初デートのあなたも

初詣はまず、ご自身の住んでいる。 住所の氏神様にお参りしてください。

(私はどこの信者でもありません) その後

縁結びは、六本木の出雲大社をお薦めいたします。

 

いきなり出雲大社行かないってなかなか言えないでしょうから

まずは美味しい和食を食べに行きましょうとお相手を誘います。

男性は予約をしたほうがベターです。

個室もありますが、ここはあえてカウンターで 隣りに座ってください。

お昼のランチはすき焼きがお勧めです、と言うか私はそれしか食べた事無いです、

他も美味しいそうな和食が一杯あります。

1人のあなたはカツなんかもいいかもしれません。

 

【料理屋 三船】 03-6804-5548 東京都港区六本木7-18-7 内海ビル1F

食事の後 三船に向かって右側2件目が、出雲大社です。

本当は、あなたとここに来たかったんだと言ってください。

プロポーズしているのと同じです。但し本命といらしてくださいね。

 

【まだ1人のあなた】は、先に出雲大社でお参りして 三船ですき焼きを1人で召し上がってください。

伴侶を見つけたら、絶対2人で来るゾーと 心に誓いましょう。

出雲大社は階段上がって二階が、神殿です。

 

お参りが済んだら、出雲大社の真向かいの

2階のコヒー専門店 カファブンナ 03-3405-1937 東京都港区六本木7-17-20 明泉ビル 2F

でコーヒーをいただくのが私のお薦めコースでございます。

 

毎年、ここで御祈願を致します 。 だから成婚率も高いのだと思います。

信じる者が、縁を呼び結ばれるのだと思います。

今年こそはあなたの素敵な伴侶を【喜園】で見つけてください。

 

会員様には他に 秘密の必殺法を、お教えいたします。

会員様、今年も分からないことは、メールでドンドン質問をして、成婚を達成してください。