渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

お見合いで必ず上手く行く方法教えます。

お見合いで必ず上手く行く方法

500組以上の成婚者を出し、夫とも初婚で今年44年目、これからお話しする事を

素直に聞いて、実行したかたは、3ヶ月以内に10人中8組は

結婚して結果を出しています。だからあなたもやってみる価値はあると思いませんか?

やるかやらないかはあなたの自由ですが

とっても簡単です。女は女らしくする、ピンクのワンピースなんて趣味じゃない

だけど早く結婚したいなら女らしくすれば、男性は群がってきますわ

そして男は男らしくする方法も、お教えいたします。

なんだ〜そんな方法?でもそれができないから

結婚していないあなたなのですよ!

アラサーを過ぎたあなたは、やるしか無いと思います。

スピード結婚は、お見合いの当日にある事をやる!

「今日はご馳走になりますが、次回もし時間があったら、
私がお弁当を作ってきますので、都内のどこかに薔薇とかを見に行きませんか?

(都内で例えば薔薇のきれいなところ)とその旬のところを 調べてみてください。

これは、リアルなお見合い練習ですので、

お見合い相手が生理的に無理な人は 絶対辞めましょうね

いつでも断れますが、安易な気持ちでやると、人の心を傷つけます。

https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/amazing/rose-kanto

まず事前に、いくつか調べておきましょう、相手にタイミングを見て

お見合い中でも話題にして 言いましょう!そして今度は、

お礼にお弁当を作りますと言ってみましょう。

しかしフランス料理とか〇〇料理とかでは無く和食がほぼ80%の

確率で、奥さんに作ってもらいたい、料理だと思いますよ

相手はまずびっくりしますが練習だと思ってやってみましょう

お相手は気が無くても、きっと貴女のお弁当が(エビで鯛を釣る)

エビとなり、その方を最短で 釣ることができるかもしれませんよ

しかし勿論、破談になるかもしれません、上手く行く確率は80%です

頑張ってみてください。意地を張っていては、

スペシャリストでカウンセリングは無理です。

もしあなたが相手だったらどうですか?

自分に気がある、女らしい、男らしい人なら、おもわずお見合い結果をOKにしませんか?