あなた、ブスを舐めてない?


若くて可愛くて、優しくて賢い女子と 結婚したい貴方!

気持ちは凄く分かります。でもそんな良家の子女は正統派の結婚相談所にしかいません

まず、出会い系は辞めましょう!

 

だって身分証明書しかとらないのですよ、 大手の結婚相談所に入っても取次しかしてくれない
もし何度かの恋愛をしているなら あなたがそこで、結婚できないとは言いません

私のブログを読んでいれば確率は上がるかもしれませんが、成婚率はとてつもなく低いです。

じゃ~どうしたら良いのか?分からないって方、教えてあげます。
まずあなたが望む
ギリギリの線29歳或は33迄にまず絞ります。

そしてあなたは美女から好かれるように、イケてる男性に変身する事が大切です~!
あなたが美人を望んでいても、全然チャンスが無い貴方は、出来るだけ直せる部分を1つ1つ直してみましょう。

手っとり早いのは、見た目を変える、一番変わるのが、ヘアースタイルと、眉毛、そしてファッションを変える、
少し時間が掛かるけど、特に上半身の体型は比較的早く作り込めますますのでマッチョ目指して 変えましょう。

そしたら次のステップは、いよいよ出会いをどこで求めるか?ズバリ言うと日本最大級の日本結婚相談所の仲人型の
密着でお世話してくれる相談所がお薦めです、「あら~喜園しかないじゃ無い、なんて言いません

別にうちじゃなくてもあなたの悩みを即座に解決してくれるところが良いです。

私自身が50数回のお見合いから学んだことや450組以上の成婚者から学んだ事をお教えしているのですから、

現在スマホを使った正統派の相談所は日本結婚相談所に限ります。人数が多いし
所属していて、優良会員(仲人)さんが良い方ばかりです。
出来るだけ、住んでいる近くの仲人さんとコミュニュケ―ションをとる事をお薦めいたします、

個人情報は事務所まで視察に来られますので しっかりと守られます。

さてさて、一歩踏み出さないと何もはじまりません、忙しい貴方は時間もないはず、そして仕事仕事の毎日で
早く結婚したいけど、ブスや金使いが荒い女はやって行けないと思ってますよね、、、
実は方法があるんです。

先ず私は50数回お見合いする中、ダサイ男性、チビ、デブ、剥げは嫌いと決めつけていました。
でも仲人だった母は、年収の高い3高の中でも、残りものみたいな人ばかりをお見合いさせられました、
私も27,8でしたので残り物だから仕方なかったですが、

今から思うと、そんな人達、ダサ男君(女性だとブス)から好かれるようなお見合いをすればよかったのです。
それは後で分かった事ですが、見た目ダサイ男は幾らでも変えられますから、しかしハイスペックな学歴とか高所得と言う部分は一夜にして
変えられません、そこでブス子ちゃんとお見合いして、ブス子ちゃんに好かれる努力をしてみると、自分がもてなかった理由が見えて来るのです。

美人に美人ですねなんて言ってみたり、食事をおごっただけでは 全然響かないですよ、じゃどうしたら良いか?
それは、女の子が喜びそうなお店の下調べをして数回は行ってみる事、先ずそのブス子ちゃんとでも良いですよ

ブス子ちゃんでも、一緒に居て自分を立ててくれたり、食事の好みがあったり、一緒に居ると妙に幸せな気分になる子を練習台や天秤に掛けて使うのです。
その子を好きになったらそれはそれでいいですよ、だって美人は三日で飽きるし、ブスは三日で慣れます。

それに化粧で女性は幾らでも綺麗になります。結婚式までに エステやジムに通って貰えば良いし
化粧の仕方は習えば大丈夫

でもどうしても美人じゃなきゃダメと言う貴方は、私の教示をまずは ブス子ちゃんで練習して見る事です、その次に美人にアタックしまくります。
美人は金と押しに弱いので、あなた(ブサイクかフツーな男子だけど経験少ない)だって、好きなタイプの女子にお見合い申し込みを40人すれば
お見合いは叶います。美人ばかり探しているからいないのです。

つまり釣りでもそうですが、いきなり大物を狙ってもつれませんから、何度も小物(ブス子)ちゃんで練習するのです。
あえてブスじゃなくて普通が一番いいです。
その繰り返しをしていくと、不思議な事に運命の人に出会う確率がグンと上がるのです。

やはり人間の3大欲の1つの食欲は満たしてあげる事、手始めにそれが必要です。
あなたがイケメンじゃないなら、向かい合って食べるフレンチなんかにお金をつぎ込むのは辞めましょう~

基本女性は五感で恋をしますからね
出来るだけ、外など見れるかオープンキッチンになっているような、カウンターを選んであなたが口説きたいなら、彼女の左側に座り自分にとってフィーリングが合うかを 確かめたいなら彼女の右手に座りましょう。
どうしてかって?前にブログで書きましたが
次回再トレーニングしましょうね。

あなたは、ブス子ちゃんを舐めないでくださいね、芸能人でもファンが多い人、モテる男は特にブスにモテているとおもいませんか?
世の中自分が良いなぁ~と思う人はほんの20%大体80%は 自分勝手なお化け化粧で変身したブス子ちゃんばかりですからね
20%の中から1/20の理想の人を探せばいいのですよ。

簡単ですよ、忠実にまず専門家の言う事を聞いてみてくださいね

数字で見ると国勢調査では30代の女性の成婚率1%ですから 100人会って成婚できなかったら私に文句言ってください。
数字はとても確かです。ただしうちのやり方で100人と会わ無くてもめげない人、素直な人が成婚できているように思えます。

早期に結婚した人の中で、入会月に30人会って翌月に結婚した人や、二度目のデートでプロポーズそして退会と言う方も居ますからね

一本釣りがダメとはいいませんが、やはり100人に網をかける事の方が確実ですよ
ブスを舐めないで、練習させてもらってくださいね。

女性は安心と金とハイスペックの三大要素で射止められますわぁ~!

 


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。
電話 無料相談