婚活は一本釣りするな!


 

婚活の専門家 遠藤アキが教える。

失敗しにくい、喜園流の婚活でございます、

 

良く釣った魚にエサはあげないとか 男性が女性を釣る
ような表現を使いっていましたが

現在は草食系の男性が多いいので、男性も女性も早めに網を仕掛けなくては駄目ですわぁ~

 

 

一本釣りは 危ないですよ~振られた時のショックは しばらく立ち直れないでしょう~?
なんでも計画的にやらないとゲットできません。今どきの戦略は ネット婚活なんですから
海外の人はスカイプやLineを使い

コンタクトは頻繁にとって 早めに相手の気持ちを掴む事が一番の戦略です。

相手の出方を待っていたら 横取りされてしまいます。
恋愛はストレートに愛してるとか、好きとか言うのはNGです。

即に男性にはほのめかす事が 大切です。

具体的には、ドンドン自分の方からお見合いの申し込みをして、
ドンドン自分の気持ちを伝える事、それも最初は練習だと思えば良いのです。
最初は練習練習と 自分に言い聞かせて、私のアドバイスを一度はやってみる事です。

 

100人お見合いしても良い人と会えなかったら文句言いなさい!

最近の婚活事情を ご存じですか?30代の女子の 成婚率は たった1%~2%と言う国勢調査ですよ~

0では無いのですから1%の確率があると言う事は 逆に考えると100人とお見合いすれば1人と結婚できる可能性があると言う事です。

 

今まであなたが付き合った人は何人いますか?

20人ぐらいと付き合っていたら 後80人会えば結婚できる確率は上がります。

具体的に月7人とお見合いすると一年以内に結婚できる可能性が凄く 高くなります。

土日を使えば1づつお見合いは出来る訳です。

 

プロフールに惑わされないようにしましょう~正直言って年収にばかり目を向けていたら
あなたの本当の拘りを捨てなくてはなりませんので、先ず見た目が一番と自分の拘りが分かったら
タイプと会った時に断られないように、普通の人に私の教えたテクでお見合いやデートをしてみてください。

そして本命に出会ったら1人に絞り一直線に突っ走り突っ走る事です。

 

喜園では100人もの お見合いした人はまだいません。その前に成婚退会で決まるか
断念して退会しています。

つまり断念したら成功は手にできません  成婚を手にする方法は その後格付けで更に選び真剣交際も
【お見合いでも決め言葉】なんだかドキドキして緊張しています。
【デートでは】又会いたいと思わせるように笑顔で この人と一緒に居るときだけでも幸せにしてあげようと思う事です。

結婚は相手を幸せに出来るかで 相手を選び見極めましょう。
抱きしめたいとか思えないなら、練習なんてしなくていいのでさっさと断りましょうね~
会って一緒に居る時間は 好きとか、早く又会いたいとは 言わない事こいつ俺の事好きなのかな?嫌いなのかなぁ?と思わせる
言動が効果あります。

相手を幸せにしてあげ好きになってもらう事だけを考える。

男は目で(視覚)で恋をして
女は五感で恋をしますので、先ず男が着ない色を選んで
女らしさを演出する 女優になってください。

 

 

するとそんなことが出来る自分が楽しくなってくると思います。

喜園の婚活は 一本釣りじゃなくて ネットでネット(網)のかけ方をお教えします。

ネットだけに Line電話やメールを使って お教えしますわぁーおほほほほ~(真面目にやればご縁が必ず来ますよ~

それをゲットしたい時だけゲットして そこから選ぶだけですから
失敗はありませんので ご安心ください。
逆プロポーズはしませんので、振られるような失恋はありません。

相手の気持ちを伺いながら、徐々に網に掛けて射止めましょうね~
嫌なら網から逃がしてあげましょうね~


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談