渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

お見合い100人切りして文句言いなさい!

100人どころか10人のお見合いもしないで、めげる方が多いいです。

お見合いの要となるお写真では、外見で変えられるところは変える努力をして頂きます、
この女さしらを引き出す。密着型で 多くの成婚者が出ております。

 

1-①お見合い写真でのサポート、スタジオに同行いたします。

弊社ご入会前提で、通常料金より約8000円ほど安く撮影できます。

男性は、ジャケットとネクタイで、ダサイビジネススールなんかでお見合い写真撮っているあなた!
ダサイ女としかお見合いできませんわよ~!

洋服はお見合い用の洋服の購入前に、気に入った洋服の無料レンタルをいたします。

 

【男性】原宿あたりの美容室に行っているあなた! 若いかわいい子と付き合えると思ってませんか?
男性は理髪店で、個室のところをご紹介いたします。

もし髪が薄いアメリカンだったら、そちらの方もワイルドなデミグラスにサポートできます。
兎に角男性は、第一に清潔らしさ、そして男らしさ、草食系の男子も増えています

それはそれで個性をだしてあげますから大丈夫です。誰でもかれでも私の好きなスポーツマンタイプになんてしないですわよ~

②ヘアーはプロの方と擦り合わせして、髪の色に合わせてウィグの無料レンタル

 

③撮影用に、パールのイヤリング、ネックレスの無料レンタル

 

④今まで気づかなかった女らしさを引き出すように、プロのヘアーアーティストとプロのメークアップアーティストと打ち合わせをします。

 

2-①東証一部上場の、日本結婚相談所のシステムを惜しみなく使えば、1ヶ月30人のお見合いも叶えて翌月に成婚している方もいらっしゃいます。

1ヶ月以内にお見合いが組めなかったひとは、開業以来1人もいません。

 

希望の人を57000人の中から閲覧していて、何度も同じ人を見てしまわないお見合い申し込み方法をご教示させて頂きます。

 

2-②お見合い練習が、マンツーマンで密着であります。何度かの お見合い後に気に入った人から、交際希望が来るように

しっかりとサポートいたします。

 

3-①仮交際前に、お見合いで成功する為のレクチャーがございます。

毎日どんな事でも、24時までラインでサポートいたします。

 

3-②仮交際後のメールのやり取りは、実際お相手と直でメールをした方が早いくらい、コピペで送ってくれた後に

返信のメールを代行作成いたします。

 

3-③交際中のデートの決め方はラインや電話でレクチャーいたします。

 

3-④仮交際から真剣交際の持って行き方を具体的にレクチャーします。

手のつなぎ方、キスの仕方まで、勿論婚前交渉はNGですので、その断り方で真剣交際に発展します。

交際中はこの部分が要になります。

 

4-①真剣交際からプロポーズしてもらうまでを具体的にレクチャーいたします。

 

4-②真剣交際で、親御さんへの挨拶の方法、成功する為の、順番や手土産までレクチャーさせて頂きます。

 

4-③真剣交際で、プロポーズのシチュレーションと指輪の貰い方などなど

 

5.最長6ヶ月で、成婚退会する為の、1から5までを計画的に密着でサポートすることによって成功が手に入ります。

 

長年の経験と実績が、男性80%以上女性70%の成婚率を叩き出しています。

たった1人の伴侶をどうやって探し、成婚まで至る事が出来るかを弊社は

一人一人二人三脚でサポートさせて頂きます。
よく考えて、本当に真剣に短期で婚活を望んでいるなら、婚活専門家の言う事を素直に聞いて
とりあえずやってみる事で一歩先に進めます。
ジャンプしても山の頂上まではたどり着けませんよ