不安な新規の会員様とのLine公開


結婚相談所を不安に思っている貴女に

Lineメールを公開します。

 

前日に送ったメールは

女将:「とても結婚相談所に入会する事に迷っていらしたので

自分が公開しない生き方が一番ですよ、、、、

すべては、自分次第です、どうしたら良いかをしっかりと、自問自答する事で

前が開けると思います。」

A子さん:ありがとうございます。よく考えてみます。

女将:「女性は30歳過ぎたら本当にあっと言う間に過ぎてしまいます。

後悔だけはしないように失礼ですが婚活を始める

勇気も必要でえすが、実際どうして良いか分からないなら

アドバイスをしてくれる専門家に聞くしかないとおもいますよ

遅くまでお疲れ様、悩んでばかりいても何も変わりません、行動あるのみですよ

おやすみなさい<m(__)m>

A子さん:昨日は24時過ぎていたのに、話を聞いてくださって

ありがとうございます。とりあえず、動いてみようと思います。

出来れば遠藤さんのところで婚活していと思います。

よろしくお願いいたします。

女将:ご連絡ありがとうございます。そうそうやるっきゃ無いですよ!

先ずは綺麗にメイクとヘアーと素敵なワンピースですね

A子:そうですね。よろしくお願いします。

今度お会いするまでに書類、書いておきます。

女将:お写真が要です。

混んでいるので先に予約しておいた方がいいです。

洋服もネックレスやイヤリングもお貸しいたします。

A子:わかりました ありがとうございました

明日電話いたします。

 

女将:お見合い用写真には、全員

ウイッグ付けて

洋服も貸してあげてます。

女性は化けますので、皆んな美人になっちゃいます。

でもメイク練習はした方がいいですよ

ご連絡お待ちしております

A子:予約が取れたら、ご連絡いたします。

女将:同行しますので、お時間教えてください<m(__)m>


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談