喜園で婚活中にお相手とカラダの関係ってありなの?

喜園で婚活中にお相手とカラダの関係ってありなの?|東京恵比寿の結婚相談所|喜園
喜園で婚活中にお相手とカラダの関係ってありなの?|東京恵比寿の結婚相談所|喜園

婚活中、カラダの関係を急いだり焦ったりするのは絶対にNGです。

あなたは喜園に入会の際、契約書に「成婚退会までの婚前交渉はNG」と言う契約を結んでいます。

ですから、

安易に婚前交渉を行うと、成婚できなくても成婚退会料のお支払いをしていただく事になります。

相手のことを本当に好きになれれば、最初はカラダの相性がピッタリでなくても 2人の努力で合う様になります。

逆に、

カラダの相性だけが良くても結婚生活が上手くいくかということを考えると、上手くいかない可能性の方が高いのです。

順調な結婚生活を送るためにも、まずは相手とのフィーリングがとても大切です。
プラトニックで好きになることが出来るかということも、とても重要です。

いずれ身体の関係など無くなる時期がくる訳ですし、交通事故などで下半身不随になることだってありうるのです。。

相手のことを好きになるために妥協をするのはNGですが、
自分から気になる相手がいれば、男女ともに積極的にアプローチをする必要があります。

カラダの関係なしでも一緒にいて穏やかな気持ちになったり、楽しくて楽だと思える相手は結婚してもずっと一緒にいたいと思えます。

また、
お互いのことが好きでいられる関係になるためには、胃袋が合うことも大切なのではないかと考えます。

他にも、
結婚して子供ができれば、一番は子供にとっての良い夫婦関係でいることです。

仲良くいるためのコツは、良い距離を保ちお互いが努力をし続けることです。

例えば、
ダブルベッドで寝ている夫婦はどうも離婚しやすい様です。

当たり前です。相手が寝返りすれば起きてしまいますので、良いことなど有り得ません。
翌日は睡眠不足でいい仕事もできないし、体調不良にもなります。

結婚してセックスレスになって、一方の不満が大きくなり最終的に離婚をしなければならなくなる夫婦もいますが、
お互い趣味や考え方が癒されるので、相手が好きで一緒にいたいという気持ちがあれば、セックスレスになっても努力は苦にならないと思います。

また、子どもが大きくなるにつれて結婚当初よりもラブラブな状態ではなくなるのはどこも同じで、
お互いが親になったらいい関係を築けることが理想的なことでもあるのです。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談