年末年始が勝負の駆け込み寺(喜園)で婚活


喜園は基本的に、年末年始はお休みしません。

だって年末年始のお休みこそ頑張って欲しいからです。日本中特殊な方以外は皆さまお休みですから、

結婚したい方は、婚活をします。

お正月過ぎたらゆっくりなんて思っていたらすぐ又一年が

最近私は、取次ぎだけする大手の結婚相談所は、看板を変えて欲しいと思います。

皆さん悩んで、高いお金だして入会しても結婚相談は出来ずに、成婚できるとは限りません。

 

私遠藤アキは 仲人のスペシャリスト(専門家)なんです。

だから緊急の時でも水漏れなどで対応してくれる水漏れ救急隊と同じように、24時間の体制はとっています。

しかし最近の会員さん、24時過ぎて、2~3人と天秤に掛けている方は、その全部の方詳細なlineの返事の仕方を聞いてきます。

 

だから結婚できないのよ! と言いたいです。つまり相手の事を考えない人は、幸せになれませんよ

 

考えてもみてください、大手さんは1人で100名~200名前後の取次ぎをするがで精一杯なんです、相談所なんかは精々一カ月に数回だけで、相談なんかに乗ってくれません。

そしてスペシャリストがいないので、一般論しか言えません。

 

つまり本命の方だけに限定して欲しいのです。結婚相手は一人でいいのですよね、弊社はマックスでは40人しか見れません。数人と結婚する訳ではないので

早く本命を決めて、他のセコンドの方は、本命に振られた場合のキープとして、あなたが私から教えられたノウハウを、お試しで自由にやって活動して欲しいのです。

基本は一つです。人生の成功者と同じですから、一人の方を真剣に対応してあげることにより、すべての方と共通なんです。

 

①笑顔を忘れない

②相手の話しをよく聞く

③相手の気持ちを考えて 魔法の言葉を使う

実はこれで、幸せは(幸せな結婚が)手に入ってしまいます。

 

さてとにかく年末年始は、一番と言って良いほど結婚がしたくなるものです。

入会を迷っている方は、即一歩踏み出す事、そう簡単にお見合いは決まりませんので、まずは良いと思う方をお正月休みに100人に申し込みを掛けてみるといいですね

必要書類はお見合いの直前でも大丈夫です。ここでまずショックを受けます。100人以上に申し込みしてもそう簡単に OKは来ませんよ

それが現実なんです。あなただけじゃありませんのでご安心ください、この時にやっぱりあの時別れないでおけば良かったと思っても後の祭りです。

 

それではどうしたらいいか?相手の性格や外見は変えられません、自由に変えられるのは、あなただけなんです。それもあなたが生きたいように

そして婚活して出来るだけ理想に近い人と結ばれるには、相手が求めていることが何かを、察知できなければ、幸せな結婚なんて 無理なんです。

今一人ボッチのあなたは、スペシャリストにテクニックを教わって、婚活をするしかありません。それも仲人のスペシャリストに聞くしか手だてはありません。

弊社には 現在連日に 相談は入っていますが、弊社はあなた ご本人が率先してやる気のある方には、プライベートな時間も割いて 誠心誠意お世話させていただいております。

 

どうぞ、年末年始を無駄にしないでください、、、。

【ご注意】

但し、ご入会されても 申し込まれるのをただ待っているだけだったり、取次ぎだけで私は大丈夫と言う方はスタンダードな、20代コースや30代以上コースでも大丈夫です。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談