40代半ば、女性会員様からの成婚メッセージ

30代後半、女性会員様からの成婚メッセージ|東京の結婚相談所 喜園
30代後半、女性会員様からの成婚メッセージ|東京の結婚相談所 喜園

今月またまた会員さんが成婚されました。

この女性は40代半ばで、喜園には1年3ヶ月いらっしゃいました。

高学歴高収入で40代を過ぎていたため、一般的には非常に厳しい状況であり、国税調査の成婚確率は0.2%でほぼ皆無に等しいです。

そのため彼女も同じように悩みながらの婚活となりました。

しかし、彼女がこの度ご結婚された方と出会ったのは、なんと3ヶ月前です。

喜園では出会ってから6ヶ月での成婚を目指してサポートしていますが、女将のアドバイスを実践に活かしてもらえば3ヶ月での成婚は全く不思議ではありません。

女将はどんなレクチャーをしたの?

30代後半、女性会員様からの成婚メッセージ|東京の結婚相談所 喜園

この女性会員さんへのアドバイスを挙げるとすると、それはダイエットお見合い写真です。

まず彼女は成婚に向けて10kgのダイエットにチャレンジしました。

もともとは男性受けするスタイルをお持ちでしたが、結婚するにはお相手からプロポーズされる女性にならないといけませんので、女将は食事の工夫をすることで10kgダイエットするようアドバイスしました。

女将のブログ読者にはおなじみの、カロリーガイドブックですね。

これを見て自身の食生活を改善してもらい、外食時はノンオイルのお料理をチョイスするなど地道な努力を続けた結果、彼女は成婚をゲットしました。

また、お見合い写真の重要性はブログで何度も申し上げてきましたが、彼女のプロフィール写真も痩せてから撮り直しをしたことで、その点がお相手の男性に選ばれる理由となったのです。

結婚できる人、できない人の違いは?

長年女将が多くの方々の婚活のお世話をさせて頂き、思うことが1つあります。

それは、結婚できるできないを分けるポイントは、アドバイスを素直に聞けるかどうかにかかっているということです。

頭の良い女性はとかく女将のアドバイスを聞かない人が多いですが、この女性は女将のアドバイスの1つ1つを素直に実行してくれたんです。

これはこの会員さんに限った話ではありません。

勿論結婚するには見た目の可愛さや、若さなどが女性にとっては重要なポイントですが、40代を過ぎた女性でもレクチャー通りに婚活を進めてくれれば、こうして幸せな結婚を掴むことができるんです。

今、30,40代で婚期を逃して焦っているあなたも、キューピット女将のアドバイスを素直に実践してくれれば必ず成婚させる自信があります。

今回の会員さんの成婚は、まさにそのことを証明してくれたと思います。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談