ハイスペック男性を振り向かせるには褒めて育て、その気にさせる。

ハイスペック男性を振り向かせるには褒めて育て、その気にさせる。|東京の結婚相談所 喜園
ハイスペック男性を振り向かせるには褒めて育て、その気にさせる。|東京の結婚相談所 喜園

結婚って、あなたの希望通りになんてまず行きません。

私は結婚前、「夫は年上が良い」と思っていましたが 実は私の夫は年下なんです。

多くの女性は年下側が良いと思っていて、姉さん女房と言われるのはとても嫌がりますが、実は貴女にアドバイスしたいことがあります。

人は褒められるのが大好きですよね?

貴女が意中の男性をまず褒めてあげれば、貴女を意識してくれます。

計算ずくではありませんでしたが、私の場合母が父にいつも敬語を使っていたので、男性には敬語を使うものだと植えつけられていました。

結婚したら男性は子供と同じ様な感覚で褒めて育てると、よく働いてくれる理想的な夫になりますわよ〜。

野球選手の場合も、年上女房と結婚した選手は活躍しますよね?

男性は、一緒にいてホッとする女性と結婚したいのです。

しかし、女性は皆頭にツノが生えているくらい実は怖いのですけどね(笑)

そこで結婚式の時は角隠しをして嫁いだのです、、、

「へ〜〜そうなの?!」と思った貴女も、お嫁さんになる前は角を隠してくださいね、、、

体力面や経済面など、全てにおいて男性の方が優れている部分が多いですが、女性は子供を産めます。

男性は子供を産めませんので、そこだけは女性が唯一男性に勝てるところです。

もし貴女が男性より優れた能力を持っていたら、それは口には出さずに結果を出すしかないのです。
結果を出して男性に、そして世に認めさせれば良いのです。

私は4人の息子を育てましたので、男性の操縦法や操縦されているふりをする事は熟知しています。

男性は子供と同じですから

①健康を気遣う(胃袋を掴む)
②褒めて育てる
③甘やかせ過ぎない
④昼は母になり夜は恋人になる

簡単ですわよ〜。

ちょっと母の様になるのは悲しいので、、(笑)
④は昼は淑女&夜は恋人ですかね、、、、

30歳過ぎてしまった貴女は、

自分が伴侶を選ぶのではなく、好きになった相手に選ばれる為に①〜④を意識し男性と接してくださいね。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談